※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこらてこ
子育て・グッズ

ベルメゾンの2000円クーポンを使って、ベビー服やマタニティアイテムを購入したいです。オススメがあれば教えてください。

以前母子手帳もらった時に、ベルメゾンの2000円のクーポン券もらいました!
ベルメゾンや通販で服など買ったことがないのですが、ベビー服など、どんな感じですか?
良さそうなら利用してみようと思っています(^O^)
マタニティのお洋服やグッズなんかも、オススメあれば参考にいろいろ聞いてみたいです!

コメント

おもちくんママ

私ももらいました!
期限がだいぶ先まであったので、性別がわかったら使う予定です!
ベビー服は可愛いの多いですよ!
カタログの請求もできるので一度取り寄せてみてもいいかと思います(^o^)

• もこらてこ

もこらてこ

私もだいぶ期限があるので、性別が分かって買おうかなって思います(・∀・)
    早速カタログ請求してみます!!

• 1月27日
ぽぽ

ベルメゾンのベビー服かわいいですよー!!
値段のわりに作りもしっかりしてて洗濯してもよれないし、わたしはおすすめです(*´ω`*)

マタニティの服は、ベルメゾンではありませんがミルクティーやエンジェリーベというサイトで買っていました♪

• もこらてこ

もこらてこ

そうなんですね!
    値段の割に丈夫なら安心ですね♪
    ベビー服メインで考えてみます!
    おゆみさんオススメのサイトも是非チェックしてみたいと思います( ゚∀ ゚)

• 1月27日
かず✴︎

今使っているマザーバッグはベルメゾンで買いましたょー。凄いお気に入りです♡

• もこらてこ

もこらてこ

マザーバッグも売ってるんですね(*´∇`*)
    どんなのがいいのかさっぱりだったのでチェックしてみます!

• 1月27日