※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
その他の疑問

プリキュア のケーキをバンダイで注文をしたと思ってたら出来てなかった…

プリキュア のケーキをバンダイで注文をしたと思ってたら出来てなかったみたいです😭💦

なかなか来ないなと思って注文履歴見たら何もなーい!
確定ボタン押した記憶あるのに…😭💦
引落し履歴見ても無かったから完全ミスってたみたいです。

プリキュア のケーキってまだ店頭で買うことって可能なんでしょうか😣?
お店閉店してて問い合わせ出来なくて💦
よろしくお願いします。

コメント

hanaKA

昨日スーパーでBANDAIのミニオンのケーキ買いましたよ!

• こずえ

こずえ

そうなんですね!
    うちの子はミニオン は分からなくて、プリキュア が好きなので折角なのでミライクリスタル 付きのを買おうと思ってます!

• 12月24日
アヤカ

スーパーでプリキュアのケーキ見ましたよ😊
私が行ったスーパーにはプリキュアの自分で作るのも売ってましたよ😄

• こずえ

こずえ

本当ですか!?
    明日行って探してこようと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月24日
ジェラトーニ

バンダイが宣伝してたあのケーキをネットで購入手続きし確定押して注文してたんですけど、登録だのログインだのページを移動したからか分かりませんが注文履歴にも残っておらず閲覧履歴も残っておらずプリキュアのクリスマスケーキ買えませんでした😭
結局近くのスーパーで当日販売のケーキを購入しました(^_^;)

• こずえ

こずえ

わー💦
    同じですね😭

朝からスーパーに問い合わせましたが完売で、さっきたまたま立ち寄ったコンビニで見つけました!!
    本当はチョコが良かったのですが、買えただけ良かったです☺️

どうにかして改善して欲しいですね😨

• 12月25日