※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊娠・出産

帝王切開後4日目でお腹がへこまず、体重は怖くて計れない状況。母乳の分泌は増えている。産後ダイエットについてアドバイスをお願いします。

帝王切開後 4日目。お腹 全然へこみません。 どのくらいかかるものでしょうか? 体重も怖くてはかれません。。😭母乳は日に日に、出る量増えてます!
みなさんの、産後ダイエットおしえてください!
もちろん、ダイエットはまだまだしてはいけないのは分かっています❣️今後のために参考にしたいと思います^_^

コメント

まだ4日なら全然へこみませんよ😁
体重はすぐに戻りましたが、お腹がへこむのに一人目は3ヶ月、二人目は一年かかりました。
骨盤ベルトして締めるといいですよ😊
私は傷の上にサラシみたいなのを巻いて、その上から骨盤ベルトしてました。

• あんころもち

あんころもち

え!体重すぐ戻ったんですね!
    お腹は結構かかりますね😣💦
    骨盤ベルト ぜーったいします!!^_^
    回答ありがとうございます😊

• 12月24日
‪

退院したあとも全然引っ込みませんでしたよ😳😳

子供産まれたら育児や家事やらで忙しくてだんだん減っていきますよ☺️

• あんころもち

あんころもち

やっぱり運動ですよね!育児がんばって減らします!回答ありがとうございます😊❣️

• 12月24日
とっちママ

退院までに5kg落ちそこから
だんだん浮腫みも取れゆるやかに
体重は落ち始め残り2キロが痩せず
私は完ミになったので食事制限で戻しました😊
産後3か月から半年まで産後矯正に通っていました🤔
半年で産前まで戻りました🙌🏻
ちなみに+10kgでした!

• あんころもち

あんころもち

産後矯正 やっぱり 効くんですね!❣️
    半年くらいを目指して頑張ってみます!回答ありがとうございます😊💓

• 12月24日
ke

ご出産おめでとうございます❣️おつかれさまでした🤗後陣痛や頭痛は大丈夫ですか❓
私も帝王切開でまもなく産後3週間ですが、全然へこみません😅今回も授乳でへこむことを祈ります🤲✨

• あんころもち

あんころもち

りゅはるさんも、お疲れ様です💕
    頭痛あります😅今日、ズキズキしっぱなしです。笑
    帝王切開だと、痩せにくいとか聞いて 焦ってます。笑😅わたしも、授乳で🤱しっかり痩せたいです😭💦

• 12月24日
おこめ

おめでとうございます✩
合計9㌔ほど増えていたのですが、切迫入院→37週誘発からの緊急帝王切開→総合病院ご飯不味い
で退院時には元通り。
すぐに乳腺炎で頻回授乳&乳に良い食事(質素)でガリガリになりました💦

2、3か月経つ頃には大盛り食べても、お代わりしても、甘い物無双しても160/43でした。当時ギリ20代。
体に気を付けて頑張ってください(•᎑•)

• あんころもち

あんころもち

ダイエットしなくても、プラス9キロなら自然に戻れるのですね😭羨ましいです💦乳腺炎は大変でしたね😣💦回答ありがとうございます💓
    がんばります🎅

• 12月24日