※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

H&Mの赤ちゃん服のサイズについて教えてください。5月生まれの赤ちゃんには何サイズが適していますか?80サイズは大きめでしたが、H&Mのサイズはどうでしょうか?

H&Mの子供服のサイズについてなんですが、5月生まれの赤ちゃんの服のサイズいくつでしょうか??
80サイズを買ってしまったのですが、大きめだと思ったのですがH&Mだと小さめとか大きめとかありますか??
プレゼントなのでサイズがわからなくて😭💦

コメント

しょうゆ

50のサイズは1ヶ月を過ぎたらきつくなってしまってあまり長く着させてあげられませんでした💦
大きめの方が小さいよりはいいかと思います(^o^)丿

• あみ

あみ

こわいですー(;_;)寒い地方に住んでる方にあげるので長く着られると思うのですが、このようなニットは迷惑ですかね??

• 12月24日
  • しょうゆ

しょうゆ

返事が遅くなってしまいました💦
    すみません

全然迷惑なんて思いませんよ(^^♪
    むしろお洋服プレゼントでもらうのは嬉しいです。
    写真のニット可愛いです💗

• 12月26日
ひひ

H&Mは大きめです!
大きめというか海外製なので手足が長い( *´艸`)笑

• あみ

あみ

えーそうなんですね😭😭不安になってきました笑😭💦
    こういうお洋服は迷惑ですかね?

• 12月24日
  • ひひ

ひひ

ピンクのニットの色違い持ってます♥️♥️笑
    この色味なら大きかったとしても春先も着れるので大丈夫じゃないでしょうか🙂ビックベイビーでなければもしかしたら来年の冬にも着れるかもです✌️

• 12月24日
  • あみ

あみ

このニットかわいいですよね😍✨わかりますー!春先まで着れそうな色だし生地もすっごい厚いわけじゃないので大丈夫そうですよね😊うれしいです!!安心しました💖

• 12月24日
みー

5月生まれということは今、
6.7ヶ月ですよね(*´ `*)*+.♡

それなら70か80買ってきせてると思うのでジャストフィットです❤️
喜んでもらえますよ♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

• あみ

あみ

コメントありがとうございます😊💖そう言ってもらえて安心しました✨ちなみにみーさんのお子さんですと何サイズですか?😍

• 12月24日
  • みー

みー

うちの子は大きめです(⑉• •⑉)‥♡
    明日で9ヶ月ですが、78cm 10kgちょいありまして
    80cmがぴったり……です😍!
    うちの子はそろそろ90買おうかな〜と言うサイズ感です!!

• 12月24日