※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

12/24にバルーンを入れて痛みがあるが、陣痛ではない。明日から促進剤を使う予定。胎動は激しい。出産がドキドキしている。

37w、事情により計画分娩です。備忘録も兼ねて。
12/24 16:30くらい?にバルーン入れました…入れるの痛かったし、入れた後もずっと腰痛い&たまにお腹も痛いー
痛いけどこれは陣痛じゃないんだよね…??この痛みで既に心折れそう。
胎動はまだ激しいー
陣痛来なかったら明日から促進剤です。
いよいよだードキドキ

コメント

ぽんちょ

痛いですよね😢
わたしは22時半頃バルーン入れて、深夜3時半頃まで痛かったです😭

いよいよですね👶🏻♩♪赤ちゃんも一緒に頑張ってますよ〜✨

• とも

とも

ありがとうございます😭5時間も!!
    ちなみにその翌朝に促進剤だったんでしょうか??

• 12月24日
  • ぽんちょ

ぽんちょ

翌朝9時から促進剤点滴開始しましたよー💉!そこから12時に人工破水、16時半後出産に至りました👶🏻✯ 

• 12月24日
  • とも

とも

ありがとうございます!!いまのところ4時間たちますがまだ痛いですー😭
    赤ちゃんもがんばってますよね、そうですね、私もがんばります!!ありがとうございます!

• 12月24日
  • ぽんちょ

ぽんちょ

想像を絶するほど痛いですけど、我が子に会えたときの喜びはそれ以上です♡遠くから応援してますね〜🖐💓

• 12月24日
ゆうき

予定日2日超過して昨日から入院し、さっきバルーン入れてきました。
先生の手でグリグリ入れようとしましたが入らず、機械で入れたみたいですがどちらも痛い😭
今は生理痛みたいな下腹部の痛みと腰の痛みがあります。
全く子宮口開いてない状態だったのでまだまだ先が長く思いやられます…

• とも

とも

バルーン痛いですよね😭でも、痛いのはいいことだと言われました(お産が少しでも進んでる)
    私は結局バルーン入れて翌朝促進剤始めましたが、あまり子宮口開かなくてバルーン入ったまま3日目になりました💦夜は促進剤入れないので、そうすると全く何も痛くなくて元気です。イコールお産が進んでないってことなので、痛いのがいいことって言われたのがわかりました💦
    お産が進む様子が全然なくて入院が長引きそうで焦ってます💦
    一緒にがんばりましょう!!

• 12月26日
  • ゆうき

ゆうき

バルーン入れて1時間後くらいに5分間隔で重い生理痛のような痛みが下腹部にきて、12時〜17時頃までは3分間隔で来てました😭
    自然には取れなくて20時に診てもらったら5センチ開いてました!
    今日の夜何もなければ明日朝6時から内診して促進剤の点滴だそうです…。
    終わりの見えない痛みでなにもかも嫌になりそうですが、お互い可愛い我が子に会えるよう頑張りましょうね👶

• 12月26日
  • とも

とも

お産進んでますね!!痛いのつらいでしょうが、がんばってください、応援してますー!!
    私の方は促進剤も入れて3日目になるのに2cmから広がらなくて、帝王切開を視野に入れましょうと言われました😭💦
    どちらがいいということはないですが、どっちも怖いですよね😭
    お互いがんばりましょう!!

• 12月27日