※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ〜ちゃ〜ん
ファッション・コスメ

もうすぐ妊娠6ヶ月で19wの初産婦です!20歳でこれから春服が出るシーズン…

もうすぐ妊娠6ヶ月で19wの初産婦です!20歳でこれから春服が出るシーズンになってきて、洋服屋さん見てて着たいなあという洋服ばかりです(´・_・`)妊婦になってもオシャレしたいなあって思っているときに普通の洋服が着れなくなってきて下着やタイツはマタニティ用を身につけ洋服は持っている中でゆったりなものを着ています。身長146cmなのでニットワンピなど選ぶと長いなあと思い諦めてしまいます、みなさんはどこのお店だったり通販だったり、オススメありますか😫?

コメント

ぽたこ☆

INGNIで短めのニットワンピ
売ってましたよ!
152cmなんですが
そんなに長すぎずって感じです!

• あ〜ちゃ〜ん

あ〜ちゃ〜ん

そうなんですね😊
    お買い物の時に見てみます🎶

• 1月28日
ちゃんまま(⊙♡⊙)

服の系統にもよりますが
earthで購入してましたよ( ¨̮ )
私も身長152cmしかないので
Mの物を購入したりしてました♪♪
レプシムにマタニティ服(全てF)あるので
試着してみてもいいかもしれません☆

• あ〜ちゃ〜ん

あ〜ちゃ〜ん

私もearth系統なのでみてみます😊
    ありがとうございます🍀

• 1月28日
ポケちょる

この時期ニットワンピ可愛いですよ(^^)後はメンズ物をあえて来ちゃうとか‼︎シャツワンピとかにレギンスとかも楽チンです♪
私はお腹あまり大きくならないのでマタニティ服着なくても大丈夫なので普通の洋服着てます〜流石にタイツとかはマタニティ用ですが(笑)ロデオとかマウジーのパーカーワンピはかなり使えます✨

• あ〜ちゃ〜ん

あ〜ちゃ〜ん

メンズは頭になかったです😮
    コーデしてみます😊

• 1月28日
みゆ

私も145センチで洋服すごく苦労しました(;_;)
GUやユニクロのワンピとか安くて私はずっと来てました!笑
シャツワンピは産後も授乳に使えて便利です😆
後は、下のパンツはマタニティ用はいて、上は普通の洋服来てました☺️💕

妊娠中って普通の洋服着たいって思いますよね(。•́︿•̀。)
でも出産したらまた妊婦に戻りたいなーって思います(๑°艸°๑)笑

• あ〜ちゃ〜ん

あ〜ちゃ〜ん

産後、授乳期も大事ですよね😶
    え、そうなんですか?(笑)
    確かに長いようで短いマタニティライフですもんね(´・_・`)

• 1月28日