退会ユーザー
うちと同じ月齢ですね😊🍒
クリスマスツリーを背景に写真撮りましたよ💓
退会ユーザー
我が家はクリスマスツリー飾って、サンタさん着せて撮りました!あとは毎月オムツアートやってるので、サンタさんの格好させたのと、昨日クリスマスパーティーだったので、離乳食をクリスマスプレートにしてあげました♡
退会ユーザー
去年撮りましたよ!ハーフバースデーだし、私達夫婦も誕生日でちょうどいい節目だったのもありました。
3姉妹ママ
サンタの服着せて飾り付けして撮りました💗
退会ユーザー
うちと同じ月齢ですね😊🍒
クリスマスツリーを背景に写真撮りましたよ💓
退会ユーザー
我が家はクリスマスツリー飾って、サンタさん着せて撮りました!あとは毎月オムツアートやってるので、サンタさんの格好させたのと、昨日クリスマスパーティーだったので、離乳食をクリスマスプレートにしてあげました♡
退会ユーザー
去年撮りましたよ!ハーフバースデーだし、私達夫婦も誕生日でちょうどいい節目だったのもありました。
3姉妹ママ
サンタの服着せて飾り付けして撮りました💗
「写真」に関する質問
大人としての対応が出来なくて落ち後んでいます。 同じ園のママ。(Aさん)顔見知り程度です。 他のお母さんから「Aさんが園の写真をインスタに載せてるんだけど◯◯くん(私の息子)写り込んでるよ。」と教えてくれました。…
亡くなった夫がディズニー好きでした。 もうすぐ娘とディズニー旅行に行くんですが、夫も連れていきたいです😢 夫の遺影持って写真撮ってたら引きますか?💦💦 小さめの写真にしようかなとは思ってますが、誰かに写真撮って…
今年7歳女の子で七五三 2回目なんですが、写真だけかお参りもやるか… 和装か洋装か… みなさん何にしましたか? これにする予定って方も教えてください☺️ 兄弟とか家族みんなで一緒に写真撮りますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント