※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
妊娠・出産

40週2日で予定日超過中。産まれたら連絡するから、気にかけてくれてるのはありがたい。本人が一番気にしてるから。他の人にも明日健診で色々決まるって言ったのにな。

もうそっとしといて〜
40w2d。予定日超過中。
産まれた?どう? 産まれたら連絡
するからそっとしておいて〜😭
気にかけてくれてるのはありがたいけど
プレッシャーだって事気付いて😭😭😭
本人が一番気にしてるから😭
さすが、実母は出てくる時は出てくる
からね〜くらいでありがたい😢
他の人にも明日健診でそこで色々決まるって
言ったのにな〜。落ち着いてくれ(笑)

コメント

うさマル

サンタさんに会いたくて出てきますように😋💕

• Rin

Rin

コメントありがとうございます😊
    早く会いたくてしょうがないです😭💕

• 12月24日
とーこ二児のママです

まだ40w2dですよね?!
周り気が早いなぁ笑

私41w1dで促進剤からの帝王切開でしたよ笑
むしろそれしなきゃ更に遅かったと思います〜(๑•́ ₃ •̀๑)/

わかります、ほっといてくれって思いますよね〜

大丈夫、遅くても2週間以内には出てきます笑

• Rin

Rin

予定日までに産まれるとは限らないしみんな落ち着け〜って感じです😭笑
    私の通ってる病院も41週から計画立て始めるんですが、年末年始の兼ね合いで産まれなかったら28日に誘発かな?って言われていてそれも伝えてるのに〜っていう気持ちです🙄

• 12月24日
  • とーこ二児のママです

とーこ二児のママです

そこまで伝えてるのに?!笑
    年末年始ありますよね💦私もまだまだ平気そうだったんですけど、年末の予定入院が多かったので前倒しされましたw
    ちなみに私はまだ?って聞かれたとき、逆にいつ生まれるか教えてよってキレましたね〜(๑•́ ₃ •̀๑)/

• 12月24日
  • Rin

Rin

そうなんですよ😭笑
    病院的に31日までしか誘発かけられないから28日くらいかなって言われてます(笑)
    あ、それ良いですね🤣本当こっちがいつ産まれるか教えてよですよね!!
    今後聞かれたら言ってやろう!笑

• 12月24日
ほ★

私も2番目の子のとき毎日数人からまだ?と連絡来たり実母に関しては1日なんども大丈夫?とメールがきて正直ウザかったです(笑)
プレッシャーわかります😭
でももうすぐなのは確実!あとわずかなマタニティ生活&出産頑張って下さいね♥️

• Rin

Rin

プレッシャーですよね🤦‍♀️
    実母は、ま、いつかは必ず産まれるから程度で助かってますが友人の圧がすごい🤣💦💦
    グータラ出来る最後のチャンスなので毎日のんびり過ごします(笑)

• 12月24日
たっちゃん

わかるわかるわかりませ😭😭
私も予定日に生まれなくて、もう周りからいついつ???って聞かれすぎてそれがストレスすぎてびっくりしました😭😭😅
もう自分が1番いつでてくるの?!って感じですよね…
イライラするし😭😭

私は結局産まれず促進剤になりました…

赤ちゃんお腹が大好きなんだっと心で…思いたいけど無理ですよね笑。
出てこないことは無いので、もう少し頑張ってください!!🥺❤️

• Rin

Rin

本当ですよねー!!!
    自分が1番ソワソワしてるんだからまわり落ち着けよ!って思います😢
    臨月で死産とかそういった記事見たりして落ち込んだりしてるのに〜😭💦
    明日健診でそこでまた動きがあったりするかなーと思ってるのでまた気持ちが変わるとは思いますのであと少し頑張ります(^^)💕

• 12月24日
an7

私は39週ですが、ほんと分かります〜😭
毎日誰かしらから生まれた?とかまだ?とか…笑
私が知りたいわ〜って感じです😭笑

• Rin

Rin

本当ですよね〜(´;Д;`)
    ママリは共感してくれる人がたくさんいて気持ちが楽になります🥺泣
    みんな落ち着けって思います(笑)

• 12月24日
  • an7

an7

焦っちゃいますけど、いつかは必ず出てきてくれるので頑張りましょうね💪😆✨

• 12月24日
  • Rin

Rin

そうですね、お互い頑張りましょうね🤗💕

• 12月24日
なっつ

私も今日予定日で生まれたー?と言われる度まだだよ…😭て気分下がってます😂笑
赤ちゃんのタイミングと分かりながらもすごく焦りますよね😭
なかさんに元気な赤ちゃんが生まれてきますよーに💕お互い頑張りましょうね☺️💕

• Rin

Rin

本当ですよね😭
    赤ちゃんのタイミングだけど自分が悪いんじゃないかとか色々考えちゃいます💦
    救いは、旦那も実母・義母も初産は遅れるし出てくる時は出て来てくれるから〜ってゆるいスタンスで助かります😭✨
    友人達、落ち着けです(笑)
    なっつさんも頑張って下さいね🤗
    お互いここの出産報告無事に出来ることを祈りましょう🥰

• 12月24日
り。

私も23日が予定日で超過2日目です…
実母以外、精神面で頼りにならないから本当にイライラします😨
友達や知り合いのSNSなども全く返さなくなりました(笑)
ほんとメンタルがここまでくると出たく無いならまだ出なくていいよ、と
むしろお腹の子にゆとりを持たせています😂
でもこうやって同じ境遇に立っているママ達と交流できて、嬉しい限りです。

• Rin

Rin

メンタルやられますよね💦
    私もまだ?みたいな内容のLINEは申し訳ないけど、スルーしちゃってます😅
    産まれてから連絡する予定です!
    私は今日健診でした、急遽明日入院してバルーン、明後日誘発剤になりました💦
    本来であれば41wから計画たてますが、年末年始の兼ね合いで早めになりました!
    ママリは共感してくれる方や同じ境遇の方がいて助かります🥰
    ひだりなさんも赤ちゃんに会えるの楽しみですね(^^)💕
    出てくる時は出てくるので焦る必要なんてないですよね!

• 12月25日