※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
妊娠・出産

低置胎盤での帝王切開に不安です。手術や痛みについて経験を教えてください。

低置胎盤で帝王切開になりそうですごく不安です( ´△`)同じような経験をされた方、実際、手術はどうでしたか?また痛みはどれくらいで治りましたか?

コメント

つくし

手術自体は痛みはありませんよ。事前に点滴のルートをとるのが痛かったのと背中の麻酔を刺すときが痛かったです。術後は痛みもなく次の日から普通に歩けました。

• イルカ

イルカ

術後、麻酔切れたらかなり痛みますよね⁈普通に歩けたなんて凄いです!!
    痛み止めとか飲んだんですかぁ?
    あと脊椎麻酔で首痛くなったりしなかったですか?

• 12月24日
  • つくし

つくし

なんか麻酔の後遺症で当日の夜は高熱でした。傷み止めはバンバン出してくれたので痛いと感じず退院して家でも痛くありませんでした。首も全然痛くないですよ。
    そんなに恐怖に感じる事ないですよ(*^^*)

• 12月24日
イルカ

高熱出てしまったんですね( ´△`)脊椎麻酔ですよね?!以前、脊椎麻酔で首痛くなったのでまた今回もそうなってしまったらと思うと怖くて・・
つくしさんの病院では痛み止め沢山出してくれたんですね!うちの病院もそうだったらいいですが詳しいことがまだわからないので色々と不安です。(>_<)