※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

彼氏がゲームしながら電話し、我慢したが集中できず、ゲームをやめて電話してほしいと言ったら、束縛だと思われた。どう思いますか?

付き合って、一週間の彼氏がいます
ゲームが好きなんですが、電話した時にゲームしながら電話されました
カチカチコントローラがうるさかったけど我慢しました


我慢しきれずに、ゲームに集中できないと思うからもう切るねと言ったら

ごめん、ゲームやめるから電話しよと言ってくれました
ゲームは辞めてくれて

なんか、束縛になったみたいでごめんねというとそんなことないから大丈夫だよと言われました

束縛だと思いますか?
ゲームしながら電話するってことはそんなに電話したくなかったんですかね?

どう思いますか??

コメント

ぱんだ

束縛とは言いませんね。
ただ単にゲーム好きで何するにもゲームしながら の人なんだと思いますよ〜

あーか

束縛だとは思わないです(・ω・)/
要望、お願い、ですかね?!

私も旦那と付き合ってる時、電話しながらテレビ見たり、ご飯食べたり、掃除や洗濯したり…あれこれしながらだったので彼の気持ちも分かります笑
別に電話が嫌ってわけじゃなくて、電話しながら他のこともできるし!って程度に思ってました。
旦那もゲームしながらとかしてましたよー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね

    コントローラがうるさくても気にしないですか??

    • 12月24日
  • あーか

    あーか

    全然気にならないです(・ω・)/
    ゲームにばかり気を取られて話聞いてないとかなら嫌ですが、普通に会話できてれば何とも思わないです!
    長電話をよくしてたので、その時間ずっと電話につきっきりの方が早く飽きがきちやったり、電話がめんどくさくなったりしちゃいそうで、そっちのほうが嫌かもです(´・ω・`;)

    • 12月24日
♡すんじょ♡

私の旦那もゲームしながら
私と電話します😊
日常的にゲームが手放せないんだと思います!少なくとも私の旦那はそうです😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ゲームうるさくないですか?

    • 12月24日
  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    ゲームと音はしないですが
    コントローラー?のカチカチは
    すごいします( 笑 )
    よくそんな指動くな〜って笑えてきます🤣🤣

    • 12月24日
るーみん

最近ゲーム大好きな人多いですよね!
私の主人もゲーム大好きです😂
付き合ってるときも電話中ゲームしてましたよ!音量は気にしてくれてましだが近いので思いっきり聞こえました (笑)

特にイラつくこともなく、なにかをしながら話を聞くって電話以外でもみんなやりますし、電話中だから!声しかわからないからって感じで気になるんじゃないですか?😧

つー

お菓子食べながら電話したりしません?

それと一緒です!


悩みが若くて可愛いです❤️

とも☆か

ゴメンなさい(´;Д;`)
逆に私がゲーマーです( ̄◇ ̄;)
いわゆるモ○ハ○のハンターさんで
めっちゃ狩りしますw
旦那と付き合っているころ 狩りながら電話した事しょっちゅうでした。
旦那から カチャカチャいいよる
またゲームかい?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3
と言われてましたよ。
悪気はないのですが…途中でやめれなくて…
束縛では ないと思いますが、彼のことも 許してあげてくださいませ
けして、悪気はないんです(^^)