※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆママ
雑談・つぶやき

単なる愚痴です。昨日のよる18-21指定で子どものクリスマスプレゼントを…

単なる愚痴です。
昨日のよる18-21指定で子どものクリスマスプレゼントを頼んでいました。配送業者は佐川急便。ずっとまっていましたが来ませんでした。今朝確認の電話&ネットで配達状況確認すると、今日の夜配達になっていました(こちらからお願いしたわけではなく勝手に)
またオペレーターに昨日配達出来なかった理由を聞くと、ドライバーに聞かないとわからないとのこと。
謝罪もありませんでした。
ドライバーから直接連絡を待ってくださいとのことですが、まだ、ありません。
とてもモヤモヤします。ヤマト運輸はこんなことはないですが、佐川急便は時々あります。
子どものプレゼントなので、気持ちを切り替えて笑顔で待ちますが、みなさんはこういうことありましたか?

※もっと早く頼めばよかったのにというコメントはお控えください。よくわかっているうえでの投稿です。

コメント

ぷりん

この前そうでした!
日付は指定してなくて時間だけ
18時〜の指定にしててその日の夕方
ネット見たら配達中になってて
待ってたら来なくて、、、
急ぎではなかったので電話もせず
待ってましたが結局来たのは
次の日の19時頃でした😫😫

ちなみに、郵○局の配達は
違う県に荷物行っちゃって