※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

22週の妊娠中で、性別を確認したら女の子と言われたけど、男の子に逆転することはある?女の子と男の子の姉弟のママさん、女の子に挟まれた男の子の育ち方を教えてください。

初めまして!

22週で3人目妊娠中の者です😊
1人目が女の子、2人目が男の子で
3人目はどちらでもいいな〜と思いながらも
男の子がいいな〜とも思い始め
土曜日の健診で性別を見てもらったところ
足をがっちり閉じていてなかなか分からず
先生と2人で開け〜と言っていたものの開かず…(笑)
でも閉じている状態で1本の線が見えて
先生があ!線が見える!
女の子だね〜と言われました😂
やっぱり足を閉じていても割れ目の線のようなものが
見えれば女の子でほぼ確定ですかね?
女の子もとってもかわいいのは分かっているので
女の子ならそれはそれで楽しみなのですが
足を閉じていて割れ目が見えて女の子って言われてたけど
男の子に逆転した方などいらっしゃいますか?
それと女の子男の子女の子の姉弟ママさん
いらっしゃいましたら
女の子に挟まれた男の子、どんな感じか
教えて頂きたいです!

宜しくお願いします😊

コメント

にゃー

最近まで 検診では女の子だね!って言われてたのですが
先日 4D専門のクリニックで胎児スクリーニング検査して貰ったとき
はっきり🐘がみえちゃって男の子判定!
その後 通ってる検診のクリニックでも男の子判定もらいました🤣

  • ♡


    やはり女の子から男の子という
    逆転はあるんですね!!
    次の健診で4Dあるので
    少し期待してしまいます😂笑

    • 12月24日