※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
妊活

体外受精で妊娠しましたが、流産後、次の生理で残っている卵を移植予定。姉の出産で赤ちゃんに触れ、ますます赤ちゃんを望む気持ちが強くなりました。

体外受精で妊娠に至りましたが、11月末に稽留流産し、術後から約1ヶ月。
先日、診察に行ったら子宮もきれいだし、ホルモン値もいいので次の生理が来たら残ってる最後の卵ちゃんを移植しましょうと。
だいぶ気持ちも落ち着きつつあります!

今月4日に姉が出産し、初の姪っ子😍
実家にいて今日はオムツ交換したり、沐浴したり自分の子でなくてもメロメロ💕
早く赤ちゃんほしいな〜
24時間ずっと一緒で、寝れなかったり、絶対大変だろうけど、やっぱり赤ちゃんほしい気持ちは変わらずむしろ強くなりました😭

コメント

まめ

前向きな気持ちのぺんさんならきっと大丈夫ですよ🙌
不妊治療しているとネガティブになったり、他の子を憎らしく感じたり、妊婦を見て喜べないとか多いじゃないですか。
私も不妊治療していましたが、やっぱりストレスフリーでニコニコしていると授かれる気がします。
赤ちゃんが絶対お空からタイミング見てるんですよね👶
そして妊娠がゴールではなくて、出産、育児と果てしなく続きますし😂
姪っ子さんのいとこが早く授かれますように☺
妊娠菌置いていきます✨

• ぺたろん

ぺたろん

ありがとうございます😭💕
    やっぱり前向きにニコニコ笑ってた方が福は来ますよね!
    赤ちゃんもお空から見てるのかな〜って思います!
    ほんと育児は果てしなく続くだろうなとは思います。妊娠なんてただの通過地点だろうなとも思ったりはします!
    でも、それでも赤ちゃんほしい気持ちは変わらないですし来年からまたがんばれそうです🤗
    妊娠菌ありがとうございます😊
    まめさんもこれから寒くなって来て大変だと思いますが、お体には気をつけてください!

• 12月24日
あおい

そうですよね~❤️私も妹が10月に出産して初甥っ子ができて可愛すぎてメロメロ😌💓♥️❤️画像を何回も見て癒されてます!自分の子供も早く欲しいと強くなりました。お互い早くいとこを授かれたいですね❣️

• ぺたろん

ぺたろん

可愛すぎてメロメロですよね😭💕
    今日も帰るの嫌でした!笑
    きっと自分の子はもっともっとかわいいんだろうなーって思います😍
    お互いがんばりましょうね💕

• 12月24日
  • あおい

あおい

そうですね🤗きっとすごく可愛くて溺愛すると思います❤️その日が来るまで頑張りましょうね😍

• 12月24日
  • ぺたろん

ぺたろん

姪っ子で溺愛してるからやばそうですよね(笑)
    お互いいい報告できるといいですね💕

• 12月24日
転々。

私も体外受精です。他人事とは思えず、、お辛い思いをされたことでしょう、😞
過去の経験から不安は良くないと思いつつもビクビクしております。
主様にも幸せが訪れますように🌱

• ぺたろん

ぺたろん

ありがとうございます😭
    ほんとだったら今13週ぐらいかなーとか色々考えてしまいますが、過去のこと振り返ってもしょうがないですよね!
    みなさんに続いて妊娠できるようにまた年明けからがんばります💕
    花さんもインフルエンザなどはやってますのでお体に気をつけてください!

• 12月24日