※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て・グッズ

新生児から使えるスリングについて悩んでいます。里帰りなしで、退院後すぐに上の子の送迎が始まります。使っている方、何をおすすめですか?

新生児から使えるスリング探してます。
新生児から使ってる方、何使われてますか?
里帰りなし、旦那もむりなので退院後すぐから
上の子の送迎が始まります。
いろいろ見ていますが悩んでいます

コメント

ある。

赤ちゃん本舗で売ってますよ★+゚
絶対後ろ向きなんかで使ったらあかんのは
わかってますが
息子が抱っこマンなのでこれで
家の用事をしています(笑)

赤ちゃん本舗なんですね😂💦田舎すぎて三時間かかる市外にしか赤ちゃん本舗がないです😢🙏

• 12月23日
ジャンジャン🐻

上の子の送迎があるなら荷物持ったり、手を繋いだりすると思うので、片手を離せないスリングよりベビービョルンオリジナルのが絶対安定感あっておすすめですよー。

片手で上の子抱き上げたりもできたし、なにより落下の心配があまりなく、首もしっかりホールドされてました。
お値段も安いのがいいです😊

ベビービョルンって新生児から使えるんですか?🤔
    それならそっちがいいなーと😂💦
    エルゴアダプト持ってるんですけど新生児からがっつり縦抱きが嫌でスリングしかないかなとおもってました!!
    両手あくほうが助かります!

• 12月23日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ベビービョルンオリジナルも縦抱きですが、股の開きも全然がっつりじゃないのであまり心配なかったですね🤔

着脱も簡単に1分かからないので、サッと出られるしわたしのまわりではかなり評判です😊

• 12月23日