※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル*
子育て・グッズ

ハイローチェアのおすすめを教えてください。 キャスターは前後左右に動くでしょうか?

ハイローチェアを購入しようと思っています。
皆さんのおすすめを教えてください🙇‍♀️💓

あと、ほとんどの商品は
キャスターは前後左右に動くのでしょうか?
ローラーの稼働が前後のみで、
移動が大変…というのをネットで見て
気になっています、、😭

ご回答よろしくお願いします(^^)

コメント

(TT)

うちのは電動のコンビのネムリラ使っていますが、キャスターは前後左右動かせますよ❗しかしあんまりスムーズではありません😅実家には手動のネムリラがありますが、それは前のキャスターしか左右に動かせません❗

買うならネムリラの電動ですかね😅
高いですが、中古も狙い目です✨

• ベル*

ベル*

そうなんですね!コンビの電動ネムリラも候補だったので教えていただけて有り難いです🙏🏻✨

やはり買うなら電動のほうが良さそうですね☺️💕
    中古で買うならメルカリとかでしょうか?🤔

• 12月24日
にぼし

コンビを使ってましたが、前後にしか動かなかったです。古かったので余計かもしれません。が、そんなに移動することは無かったので苦痛ではなかったです🙂

• ベル*

ベル*

部屋の移動があまり無ければ前後しか動かないものでも大丈夫そうですね☺️✨

コンビ人気ですね…🤔
    買う前にアップリカの商品って検討しましたか?☺️💓

• 12月24日
  • にぼし

にぼし

いえ、急ぎで欲しかったので、夫に任せて買ってきてもらいました🙂

• 12月24日
nana

コンビのネムリラの手動タイプ持ってます。
キャスターは前後左右に動きますよ。
いまだに食事用の椅子として使ってます。
うちは揺らすと良く寝てくれたのですが、止めると起きてしまい💧家事中などは電動にすればよかったと思いました。
ですが、電動を買った友人の子は乗せると泣いてしまうらしく、いらなかったと言ってました。
電動だと結構お値段するので、買う前にレンタルで試してみてはどうですか?

• ベル*

ベル*

手動タイプでも型によっては前後左右に動くのですね☺️💓
    ベビーチェアを買い足さなくていいので、長く使えてそこが嬉しいですね👏🏻✨

子供との相性が心配ですね…😭
    レンタルできる所のおすすめのお店ってどこかありますか?💗

• 12月24日
  • nana

nana

ごめんなさい💦
    うちは生まれる前に買い揃えてしまったのでレンタル使ったことないんです😵

• 12月24日