※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

おむつ用ゴミ箱のおすすめを教えてください。カートリッジ不要で臭い漏れにくく、たくさん入るものがいいです。カートリッジ用の代用も知りたいです。

おむつ用ゴミ箱のおすすめを教えてください!
①カートリッジを使用しなくてもいいもの
②臭いが漏れにくいもの
③たくさん入るもの
で使用していていいよ!というのはありますか?(>_<)

カートリッジ用のゴミ箱でも、普通のビニール袋で代用できる!というのもあったらぜひ教えてください!

コメント

ピジョンのオムツポットン使ってます!
普通のゴミ袋が使えますし、リビングに置いてますが夏の間も臭いが気になる事はなかったです。
ゴミ袋取り替える時はさすがに臭いですが😂

• ぽんぽん

ぽんぽん

ピジョンのおむつぽっとんは今ステールっていう名前にかわってますかね?(;_;)くるっと半回転させておむつ下におとせるやつですか?

• 12月23日
怪獣あんこら

自治体はゴミの分別厳しくないですか?
燃えるゴミの袋に、臭いを押さえるタイプのビニール袋が一番楽ですよ❗生ゴミ用のゴミ箱でも代用出来ます🎵

• ぽんぽん

ぽんぽん

ゴミの分別は厳しくないです(>_<)
    それも考えたんですけど、臭いを押さえる袋代も結構かかっちゃうのかなと思うとなかなか決められなくて(;_;)

• 12月23日
ゆず

我が家もピジョンのゴミ箱です!主人が匂いに敏感で少し匂いする気がすると言い出し(私はわからず 笑)うんちのみ念のためポリ袋に一枚包んで捨てています🙋‍♀️❣️専用の袋なども要らないので買って良かったです😆
周りのお友達👶も愛用者が多いみたいです🙆‍♀️

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます(;_;)
    いまこれ売り切れみたいなのでこれに似たピジョンのやつにしてみようかと思います!

• 12月23日
ほっとみるく

我が家はコンビのオムツ用ゴミ箱です。
カートリッジもありますが使ったことありません😁
普通のビニール袋に入れて捨ててます。
蓋を開ければもちろん臭いますが、開けなければ大丈夫です!

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます(;_;)参考にさせていただきます!

• 12月23日
ゴーヤママ

ubiiのゴミ箱はカラーバリエーションも豊富でお部屋に馴染みやすい形だと思います😊
専用のカートリッジは不要でスーパーのビニール袋でいけます👌
オムツ卒業後も生ゴミ捨てにも普通のゴミ箱としても使用できます😊
7千円くらいしますが、メルカリなどのフリマアプリなら5千円くらいで販売されてましたよ😊

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます(;_;)参考にさせてもらいます!

• 12月23日