※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

イーモのトライシクルと無印良品の三輪車で迷っています。使っている方の感想を聞きたいです。

三輪車を買おうと思っていて、イーモのトライシクルと無印良品の三輪車で迷っています。
ネットで調べているだけで見た目が好みなだけなのですが…
使っている方いらっしゃったら感想お聞きしたいです。よろしくお願いします!

コメント

りんご

私も無印の三輪車買おうか悩んでます❕
二回ぐらい質問したんですが、返事なくて投稿しちゃいました❕
答えになってなくてすみません💦

• めい

めい

質問見ました😂
    無印の三輪車かわいいですよね😍
    一緒に回答待ちましょう🎶

• 12月23日
  • りんご

りんご

ありがとうございます😊
    無印のかわいいなーと思って❕
    シンプルなら飽きないかなと思いました✨

• 12月23日
  • めい

めい

やっぱりコメント来ないですね😭
    シンプルがいいですよね🎶

• 12月27日
  • りんご

りんご

ですね😣
    最近hammerとかMINIとかもかわいいなあと思ってます😊
    男の子なのでかっこよくてシンプルなのがいいかなと思ってます✨

• 12月27日
ままり

近所にそれぞれ持っている人がいます😊
1歳でいますぐ乗るなら安全ベルトのあるイーモの方がおすすめです。
無印は足置きもベルトもないので1歳だと上手くバランス取れなくて落下する可能性があると思います💦
ただ無印の方は大きくなってから自分で漕ぐようになった時に漕ぎやすいそうです。なのですでに乗り物慣れしていてバランス取れるのであれば無印の方でもいいかなとは思いますが1歳1ヶ月だとまだ危ないかな!?って感じですかね😓
余談ですが私はどちらもデザインが好みです😁

• めい

めい

クリスマスプレゼントに買ってもらえるので(クリスマスに間に合いませんが…💦)今探してるのですが、こちら雪国なので乗るのは春になりそうです😂
    その頃は1歳半ですが自分でバランスは取れなさそうですよね〜
    イーモは折りたためるから車で公園に行く時にもいいかな〜と思ったり…🎶
    デザインいいですよね〜😍
    実物見たことなくてネットで見てるだけなんですが💦
    子どもはキャラ物がいいんだろうな〜と思うけどまだ選べないから私の好みで決められるのも今だけだと思うので😁🎶

• 12月23日
  • ままり

ままり

下の子がたまにイーモ借りますが押して遊ぶのにとても楽しんでいます(少し用途が違いますが)笑
    私も上の子の時に買おうか悩みましたが実物を置いているお店がなくて実際見れないのは…という事で諦めました😓でも買えばよかったと今でも思います💧折りたためるのはかなりいいなと思います!三輪車はかなり場所取るので💦
    子供は目の前にキャラ物があるとそっちによって行ったりはしますが特にキャラ物でなくても乗って遊べたらOKですよ😁特に文句言われたことありません!笑

• 12月23日
  • めい

めい

私も実物見て試乗して…と思っていましたが田舎だし置いてないかもです😂💦
    でもイーモにしようかな〜

確かにキャラ物じゃなくても遊べればいいですよね😁

コメントありがとうございました!

• 12月27日