※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
雑談・つぶやき

ずっと切迫早産で安静だったので全然出かけられなくてやっと正期産に入…

ずっと切迫早産で安静だったので
全然出かけられなくてやっと正期産に
入ったら久しぶりに旦那と出かけられたけど
といって会話も弾まず何とも言えない。
前の仕事先にも挨拶行けてなかったから
着いてきてもらったし
人も多くて別に他に目的もなかったけど
もっとデートぽいのしたかったのにな〜。
夕方から習い事あったししょうがないのは
わかってるけども。
明日はもういつ陣痛来てもおかしくないって
言われてるから最後のベビー用品買い出しに
今日行けなかったから明日行こうって
言ったら仕事行くかもとか言い出すし。
一回もベビー用品一緒に買いに行ってないし
ちょっとは見たいとか思わないのか。
前にベビー用品水通しして可愛かったから
干してる写真送ったら可愛いと言ってくれたけど
その後に多くない?とか送ってくるし。
別に可愛いから見境なしに買ってるわけじゃないし。
なんやったらまだちょっと足りないし!
赤ちゃんに何着せるかも知らんくせに
多くない?とか言うなよ。
大人みたいに家の中にいるし一枚
着ておけばいいわけじゃないし!!
てか買い出しに一日かからんし仕事でも行けるわ。
仕事行くならもう1人で行こうかな。
一緒に行っても意味ない気がしてきた。
あーあ明日はクリスマスイブなのにな〜。
ケーキもお気に入りのとこに買いに行こうって
言ったけど興味なさそうやな。
イベント自体そんな興味ないもんな〜。
旦那の事大好きだけど1人でワクワクしたり
準備したりするの辛い〜。
長々と失礼しました(´-ω-`)

コメント