※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayo*
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが好きなおもちゃについて相談です。自分で持つと離してしまい、音の鳴るおもちゃが好きですが上手く扱えず怒ることも。メリーや勝手に動くおもちゃはつまらないようです。良いおもちゃがあれば教えてください。

4ヶ月の頃どんなおもちゃが好きですか?

自分で持つこともできるのですが、すぐ離してしまいます…
また、音の鳴るものが好きなのですが口に入らなかったり、私が鳴らしてるのを手を伸ばして持ちますが、上手く音が鳴らなくて怒ります…。

でも、勝手に動くメリーとかだとつまんなそうにしてます…。

こんなおもちゃが食いつきよかったとかあれば教えてください!

コメント

ちび➰ず

オーボールが大好きですよ

  • sayo*

    sayo*

    オーボールもあるのですが、口に入らなくて怒ってギャン泣きです💦
    ベビーカーにつけておくと大人しく遊んでてくれます!

    • 1月27日
  • ちび➰ず

    ちび➰ず

    布絵本とかはどうですか?
    歯がためなどもついてたりバサバサ言うのもあったりするので
    うちの息子には人気なのですが

    • 1月27日
  • sayo*

    sayo*

    布絵本いいですよね🌟
    ほしいなーと思っているのですが、近くの赤ちゃん本舗にはなくて…(´・ω・`)
    どこで購入したか覚えてますか(>_<)?

    • 1月27日
  • ちび➰ず

    ちび➰ず

    べビザらすに売ってありました

    西松屋とかにもAEONとかにもうってありましたよー

    • 1月27日
  • sayo*

    sayo*

    ありがとうございます!
    探してみます🌟

    • 1月27日
あんたろう(♡˙³˙)

コンビのガシャガシャ鳴るボールとハンカチがオススメです❗

赤ちゃんの大好きなビニールの音と、タグがあって離しません❗

  • あんたろう(♡˙³˙)

    あんたろう(♡˙³˙)

    べビザらす、西松屋に売ってました❗

    • 1月27日
  • sayo*

    sayo*

    詳しくありがとうございます!
    探してみます⑅◡̈*

    たしかにビニール大好きです!
    もう何してもダメな時はビニール袋持たせてます!笑

    • 1月27日
K A NA

うちも一緒です!
お洋服なんかをつつむのに使われている、大きなビニール?ガシャガシャ鳴るのを子供にかぶせてます 笑
ウチはオムツケーキのラッピングだったんですがケーキよりもラッピングを蹴っ飛ばして喜んだので、捨てずに再利用です(*^^*)
蹴っても殴っても大きいのでどっかいっちゃわないし、おもちゃより大喜びですよ!

  • sayo*

    sayo*

    なんて素敵な発想!!!
    大きい袋あるのでかぶせてみます!!

    • 1月27日
  • K A NA

    K A NA


    ジムやバウンサー、メリーは何故か飽きちゃうんですよね〜
    いいお金だして買ってるのに!(>_<)
    って感じです。
    ご機嫌に遊んでくれるといいですね〜♡

    • 1月27日
あすはる( ˘ ³˘)♡

うちの子も基本的に
手に持たせるタイプのおもちゃは
長い時間遊んでくれません😥
しかし、最近実母がくれた
おもちゃは、楽しそうに遊びます‼
名前がわからないので
画像を付けておきます😄

  • sayo*

    sayo*

    ぶら下がってるのは手を伸ばせば届く感じなんですか(੭˙꒳​˙)੭?

    • 1月27日
  • あすはる( ˘ ³˘)♡

    あすはる( ˘ ³˘)♡

    届きます(^^)
    鈴がついてて
    触ると音がなるので
    興味津々です☀

    • 1月27日
るちゃん

お子さんのお誕生日一日違いです💓
このこどもちゃれんじのジムについてるチョウチョが大好きです😊カシャカシャ音がするやつです*\(^o^)/*
チョウチョを引っ張って取っちゃうぐらいです。笑

歯固めやガラガラなど渡してもすぐポイッとするのに、この子だけはいつまでも離しません!
カシャカシャ音がするものならいいのかなと思って、ハンカチタイプのものを買ったのですが、無視でした。チョウチョに負けました。笑

お出かけのときも外して持っていけるのでお世話になってます*\(^o^)/*笑

  • sayo*

    sayo*

    こどもちゃれんじありますね!
    似たようなの探してみます🌟
    ありがとうございます❤️

    • 1月27日