※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

娘が水下痢、2日目です、明日保育園行かせようか迷ってるのですが、保育園て水下痢だと帰されますか?

娘が水下痢、2日目です、
明日保育園行かせようか迷ってるのですが、保育園て水下痢だと帰されますか?

コメント

ゆず

下痢が酷いとお迎えの電話きますし、下痢してる子を登園させようとも思いません😅給食だとどうしても消化の悪いものも食べてしまい、下痢が長引くだけですよ💦娘さんも体調不良の中、疲れると思います。

まぬーる

あー胃腸炎かなーっては感じます。
ひどいときは帰すこともありますよ😵💦

病院は行かないんですか?

• まぬーる

まぬーる

お腹ギュルギュルで、辛いと思いますよ

• 12月23日
sa

帰されますよ〜(>_<)

Arara

保育士です。

水便だとお迎えの連絡をします。体調が悪い証拠なので病院に行ってもらうように伝えます。万が一ウイルス性胃腸炎だと移る可能性もありますし、お腹に優しい食事を出すのも親の役目だと思います

micotaro

基本はお迎え電話来るとおもいます。
保育園での規則みたいのはありませんか?
お食事もとれないでしょうし、おやすみされたほうがよいとおもいますよ。
はやくよくなるとよいですね

さらい

かえされますね。感染性なら他のこにうつるかのうせいがありますから、、

みさ

お返事ありがとうございます!
自分のことしか考えてませんでした!休ませました!ありがとうございました!