※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

熊本市内のチャイルドシートクリーニングの相場とお店の情報を教えてください。

熊本県熊本市でチャイルドシートのクリーニング出したことあるかたいくらぐらいしますか❓❓良ければお店の名前も教えていただけると助かります‼️

コメント

ゆーかりの木

クリーニングしてないんですが、検討してました。一台2700円でした

• ゆーかりの木

ゆーかりの木

私はジュニアシートに変える際に、チャイルドシートを綺麗にしてから保管したく、検討しましたが、結局クリーニングねは出さずに家でカバーを取り外し洗濯機で洗い、外れない所はファブリーズをし拭きました!
    シミも綺麗に取れました(´-`)

• 12月23日
  • みかん

みかん

家でできるんですね‼️取り外せるなら家でするとお金かからないですよね😀見てみます。ありがとうございます🎵

• 12月23日
  • ゆーかりの木

ゆーかりの木

コンビ使用してましたが外れますよ(´∀`)3回ほど洗ったことあります♡
    古い型のものは外れなかったりするみたいなので見てみてください♪

• 12月23日
なぁ

西区の熊本ロイヤルクリーニングさんはオススメですよ☺️
ベビーカー、チャイルドシート、ハイローチェアなど1個2500円でしてくれます✨しかも集荷も無料です✨
お値段が安かったので心配してましたが、外せるところは全て外して綺麗になって戻ってきました👍
東区でも集荷していただいたので、熊本市なら集荷出来るのかな🤔そこは確認されたがいいですが、重くて大きいものを集荷して頂けるのでとても楽でしたよ☺️✨

• みかん

みかん

2500円だと安いですね‼️😉持っていくの大変ですし集荷はとてもありがたいですね‼️情報ありがとうございます🎵😁

• 12月24日
𝚂𝚊𝚛𝚊

洗濯工房ラスカル
という所でクリーニングしました!
5000円くらいだったかな?
綺麗になりましたよ😍

地図載せときますねー!

• みかん

みかん

地図までありがとうございます🎵調べてみます😀

• 12月23日
魔法使い

↑の方が言われている
洗濯工房ラスカルさん
クリーニングされたチャイルドシートが、何台も置いてありましたよ!

• みかん

みかん

チャイルドシートのクリーニングで有名なんでしょうか‼️ありがとうございます調べてみます😀😉

• 12月23日