※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
ココロ・悩み

2歳5ヶ月の姪っ子が可愛くて、動画や画像を見返すほど愛おしいです。自分の子供より姪っ子が可愛いと感じることに不安を感じています。

2歳5ヶ月の姪っ子が可愛すぎて
どうしよもないです😭💓💓

会えないと動画、画像見返したり
ほんとに何よりも愛おしい存在です😭💓

その反面不安なのが自分の子供より
姪っ子が可愛いって思ってしまうんじゃないか
すごく不安です....

コメント

まな

姪っ子でそれだけ可愛いと思えるなら自分の子供ですしそれを上回ると思いますよ!

もちもっち

きっとかわいいと思えますよ!
でも、我が子だからこそイラっとすることもあります💦

みにとまと

私も姪っ子大好きです😍💕
動画見たり、写真見たりしてなかなか会えない寂しさを紛らわせてます。
でも、我が子とは別なので我が子は我が子でとても可愛いし大好きですよ(♡´∀`♡)

さつまいも

大丈夫ですよ!笑
私も甥っ子可愛くて大好きでしたが比べられないくらい娘たちの方が可愛いです😆💓

なこ

私の妹も同じ事言ってました😅
お姉ちゃんの子が可愛すぎて自分の子を可愛いと思えないんじゃないか…と本気で悩んでました。確かに溺愛してて毎日写真送って!って言われてました😅

現在。妹の子も今年無事産まれましたが、うちの子よりめちゃくちゃ可愛がってて、逆に写真送られまくってます😅💓笑