※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

12/1に破水・出血で病院入院。絨毛膜下血腫から全前置胎盤疑い。トラブル続きで心折れそうだが、赤ちゃんの成長信じ頑張る。一緒に頑張りましょう。

12/1(13w2d)の朝自宅で破水、出血のため病院へ。
そのまま入院。その後絨毛膜下血腫が出来ていると
診断され継続して入院。一時は血腫が大きくなったりも
しましたが昨日の診察で見当たらなくなってるとのこと。
が、今度は全前置胎盤の疑いがあるとのこと。
上の子の時とは違い、トラブルだらけで心が折れそうです😂それでも元気に大きくなっているので信じて頑張るしかない!!守ってあげられるのはママしかいない!!頑張ろう!!

なかなかここまでのトラブルを抱えてる方は少ないと思いますが、いたらお互い頑張りましょうね!!

コメント

(pдq`。)

私も9週に絨毛膜下血腫、14週時に大量出血し
胎盤の位置が低いかもと言われました💦
今は出血もなくなり安定してきましたがまだまだ不安は隠せない状況です😣
ちなみに破水はどーやって気づかれましたか??

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます!
    朝方下着が濡れている気がして起きて、トイレに行ったらびちゃびちゃだったので気づきました💦
    胎盤上がってくるといいですね!!

• 12月23日
マリマリ٩( 'ω' )و♡

破水はありませんでしたが、
私も2度の出血と、入院、
絨毛膜下血腫と前置胎盤と言われて今に至ります( ´ ▽ ` )!
胎盤は上がってきました!
あかちゃんもスクスク育ってくれていて、今は穏やかに出産を待つのみです♡がんばりましょうね!

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます!
    胎盤上がってきたんですね!!
    34週ですともうすぐ赤ちゃんに会えますね😊ここまで頑張ってくれたのであと一息頑張りましょう💓

• 12月23日