※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこもこな
その他の疑問

こういうコーデの時、肌着ってどんなの着せてるんでしょうか?股下のスナ…

こういうコーデの時、肌着ってどんなの着せてるんでしょうか?
股下のスナップのものですかね?
順番としては、肌着の上にタイツでその上からうわっぱりのロンパースですか?

この写真のうわっぱりのロンパースは厚手ですが、薄手(肌着みたいな)のロンパースにタイツ、のコーデもよく見ますが、その時の着せる順番は、おむつの上にすぐタイツで薄手ロンパースですか?

3人目にしてこういうコーデに憧れてまして…
ぜひ教えてください!

※写真はネットショップの写真をお借りしました!

コメント

みにおん

うちはおまたスナップ肌着→タイツ→服の順番ですよ〜😊

• もこもこもこな

もこもこもこな

ありがとうございます😊
    股下はダブルでスナップな感じでいいんですね🙌🏻
    ちなみにオススメのショップやブランド等あったら教えて欲しいです❤️

• 12月23日
  • みにおん

みにおん

そうですそうです😊ダブルでもあまりごわつかない感じなので気にならないですよ😊
    この写真の感じがお好きなら、BASEアプリのTAA-TAさん、manamamaさん、chaleurさんあたりのチョイスお好きかと思います😊あ、韓国子供服なんですけど💦
    インスタされてたら、ハンドメイドですがchipmunk&taddyhereさんの服も可愛いと思いますよ😊息子さんいらっしゃる方でシンプルで可愛い服作ってらっしゃいます😊
    普通のブランドやメーカーじゃなくてすみません〜!

• 12月23日
  • もこもこもこな

もこもこもこな

ありがとうございます😊
    教えてもらった4つのショップ見てきましたー❤️
    どこも可愛かったんですが、これ可愛いー❤️って思うものはことごとくsold out(笑)
    みんな可愛いと思うのは一緒なんですね😂
    とりあえずショップ登録しておきました⭐️
    私も韓国子供服好きなので教えてもらえて助かりました🤗
    ありがとうございます

• 12月23日