※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

ちょっと変かもしれないんですけど私はラブホの空間が好きです。笑それ…

ちょっと変かもしれないんですけど
私はラブホの空間が好きです。笑
それでめちゃくちゃ前から
ラブホいこ!って言ってて
どんな時も断られてきました。
(家の近所にもあるし出かけた時にも)

ちなみに旦那はラブホにいっても
エッチしないことも普通にあります。

子供産まれたらそれを言い訳にして
絶対もっと行かんなるのに。

普段から私は旦那のために
色んなことしてると思います。自分で思います。笑
なのに本当に向こうは
私を喜ばせる気がない態度ばかりでイライラします。
愛情表現も普段からないし
プロポーズも結局なかった、
手紙だって付き合い始めた2年前から
言い続けてたのに書く気もない。
そのくせ仕事はバリバリ頼んでくるし家事も全部私。
切迫なってるって言ってんのになんも手伝わんと
私が動くばかり。

ちょっとしてくれたら私が喜ぶのに
それを断固拒否でしない、意味がわかりません。
そんなんもチリ積もりで嫌になります。

長くなってしまいましたが、
ラブホ行くなら赤ちゃん産まれる前ですよね?
前からラブホ行ってせーへんことある人なんで
体調優れへんからできへんから…とか悩んでるわけではなくて
めんどくさいだけだと思います。

コメント

みか

私もラブホ好きです
落ち着きますよね
子供が生まれてから何回か行きましたよ!
防音なので小さい時は
本当に周りを気にしなくていいから
快適でした!

  • のの

    のの

    ラブホいいですよね☺️
    え!お子さんといったんですか!?

    • 12月23日
  • みか

    みか

    行きましたよ!
    ただエッチもなにもなしです!
    全く何もしません!
    ただご飯を食べてお風呂はいって
    寝るだけです!

    • 12月23日
  • みか

    みか

    ラブホって子供と行くと非常識なんですね!
    初めて知りました!
    あるホテルは
    オムツ取り忘れたので
    取りに行ってもいいですか?
    って聞いたら
    どうぞーって感じだったので
    今非常識だと知りました!

    • 12月23日
💋

赤ちゃん産まれてからは連れて行けないですもんね(゚O゚)!
ある程度大きくなって預け先があれば息抜きとして行けると思いますが(o˘◡˘o)

  • のの

    のの

    そうですよね〜
    でも私の旦那は家あるやん。
    って言って
    預けても行かない気がします…

    • 12月23日
ちゃ

産んでから預ける人がいるなら行けますがそうでないなら今しかないですね~!

  • のの

    のの

    預ける人はいそうですが
    一泊とかになると赤ちゃんがきになりまさよね、、

    • 12月23日
ジェシー

ご本人的にはしないからいいって感じかもしれませんが、わたしなら万が一ラブホで産気づいたら恥ずかしいです(笑)
ご自宅をラブホみたいにされたらどうでしょう😂

  • のの

    のの

    破水とかってことですか!?笑

    • 12月23日
deleted user

私もラブホ大好きです😊✨
預かってもらえたりするのであればいけるかもしれませんが、赤ちゃん預けてまでラブホか…って気分になるので(実際に私がそれで1度も行けてないです)生まれる前に行ったほうがいいと思います☺️♪

息子が来年4月から保育園に入れたら昼の暇な時(自営業なので昼休みが長め)にでも、いつも言ってたお気に入りのラブホに行こうね!と旦那と話してます!

その時妊娠8ヶ月とかでお腹が当たってなかなか難しいので仲良しはしたりしないと思います🤣

  • のの

    のの

    いいですね😍
    旦那さんもそうやって言ってくれてていいな〜
    私のところは私が一方的に言ってて
    怒鳴って断られました今…

    • 12月23日
deleted user

わかります!ラブホテンション上がりますよね!好きで働いてました!
あかちゃんつれて泊まってるお客さんも何人か見かけたことありますよ😮
旦那さん行ってくれるといいですね!

  • のの

    のの

    えええ!そんなことあるんですか😳!
    それはなんかちがう…笑
    けどラブホには行きたいです😭

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家族で泊まり来てる方とか、おむつ散らかしていく方とかいました(笑)
    二人の時間大切になさってください💕

    • 12月23日
  • のの

    のの

    オムツ🤣🤣🤣
    それはおもしろいですねw

    ありがとうございます❤️

    • 12月23日
noamam

私もラブホ好きです〜〜💓

妊娠中は旅行以外は
常にお家でしたが
産後は何度か子供を預けて
泊まりも含め行きました😆✨

最近行けてないから行きたいね〜〜って旦那も言うのですが、ママまま…な娘なので預けられず。。笑

幼稚園に行くようになれば
また行けるかな、って感じです☺️

たまには違う場所で気分高めて楽しみたいですよね😑
旦那さん分かってくれると良いですね‼️

  • のの

    のの

    ラブホなんかワクワクしますよね💕
    産後どのくらいでだれに預けて行きましたか?✨
    2人でお泊まりしたいですよね〜♪

    • 12月23日
  • noamam

    noamam

    私のおば(母の妹)に4ヶ月前位に初めて預けました💡💡
    子どもを誰よりも心待ちにしてくれてて、尚且つ何時でも預かるから〜〜❤️って感じでしたので😊

    ディズニーに行きたかったので
    実質2泊させてますw

    ただ、やはり子どもは赤ちゃんなりにストレスだったのか帰ってきたら発狂する様になりましたけどw

    • 12月23日