※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

こうのとりキティのキティが取れました。捨てずに保管したいですか?妊活中で旦那の協力が得られず、妊娠は先かもしれません。

こうのとりキティのキティが取れました‼️このキティちゃんは捨てずにどこかに取っておいたがいいですよね❓️みなさんどうされてますか❓❓くちばしは取れてなくてキティちゃんの部分取れました💦妊活してるけど、旦那が協力的ではないし妊娠はまだ先のような気がします😭😭

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

妊活しててくちばしがはずれた5年後授かりました(^-^)
ずっと母子手帳ケースに入れてましたが最近娘の部屋のドアノブにつけました☆

• みかん

みかん

5年かかったんですね💦母子手帳ケースもいいですね😉ありがとうございます😀

• 12月23日
ぺぺ

私はくちばしが取れた次の月に妊娠できました😂箱に入れて、寝室の枕元に置いてます🙆‍♀️

• みかん

みかん

枕元だとなんか良いことありそうでいいかもです😉箱や入れ物探してみます🧡ありがとうございます😁

• 12月23日

袋に入れて保存してありますよ!

• みかん

みかん

何かの袋に入れておくといいですね😉ありがとうございます😀

• 12月23日
とんとん

2ヶ月ほど前に、くちばし取れました!
私は仕事柄筆箱を持ち歩くので、筆箱の中に入れてました(^^)

うちの旦那も、月一しか協力してもらえずでしたが、旦那のタイミング待ってのんびり妊活してたら授かりました!!
みかんさんのところにも、きっと赤ちゃん来てくれますよー!!

• みかん

みかん

バックなどにいつも持ち歩くのもいいですね👍私も信じて待ちます😉がんばります😆ありがとうございます🎵

• 12月23日