※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

基礎体温のグラフから排卵日を教えてください。妊娠超初期症状についても聞きたいです。

こんばんは!
現在2人目妊活中です。
ルナルナで生理日、排卵日の予測をしています。
基礎体温をつけ始めて2週期目です。
生理周期は32日です。

前回の生理日が11/21でした。
ルナルナによる排卵予測日は12/7
タイミングは11/30,12/2,12/4にとっています。
今回の生理予定日は12/23です。
12/17の夜から腰痛や下腹部痛
12/20,21と昼間のみ喉の痛みがあります。(風邪?)

この基礎体温のグラフから見て、
排卵日はいつと予測出来そうですか?
それからみなさんの妊娠超初期症状のお話
色々聞かせてください!
1人目の頃はお腹が痛かっただけで全然気付けなかったので。笑

どうか赤ちゃん来てくれていますように🙏🏻

コメント

ふみはると

おはようございます😃今月の私とほぼ同じ周期の方だったので、ワクワクしてコメントします☆

排卵日は9日か10日ですかね?でも、私は排卵したのに基礎体温があまり上がらなかったってことが今回ありました。今のところ黄体ホルモンのお薬を飲んでカバーして、高温期を継続できてます。なので基礎体温だけだとはっきりとは排卵日わからないかもです。

私も2人目妊活中で今日が生理予定日です。明日あたりフライングしてみようかなと思ってます。お互いに良い結果だといいですね☆

  • ななこ

    ななこ

    似たような周期なんですね!
    心強いです!!✊🏻💓

    やっぱり9日か10日くらいでしょうか😣
    わたしは6日かなと思ってたんです😭
    もっとタイミングとれば良かったです😱

    フライングしたいけど真っ白を見るのが怖くて笑
    わたしはもう少し待ってみます!
    本当にお互い授かっていたらいいですね😣💓

    • 12月23日
ぷーたん

私は一昨日が生理予定日でまだ来てません(´•ω•ˋ)
腰痛、だるさ、吐き気があり、風邪なのか?妊娠したのか?って思いながらモヤモヤしてます💭⚡️
お互い赤ちゃん来てくれますよーに♡

  • ななこ

    ななこ

    生理予定日過ぎてらっしゃるのですね!💓
    期待しちゃいますよねー😍💓
    上の子同い年ですね!!😳✨
    勝手に親近感湧いちゃいました笑
    お互いに赤ちゃん来てくれていますように🙏🏻

    • 12月23日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    生理予定日過ぎてます👀いつも生理予定日前に来るのが今回は来ないので期待しちゃいます😂✨
    上の子同い年ですね👀✨私も勝手に親近感湧いてました😆
    赤ちゃん来てくれることを祈ってます☺️

    • 12月23日
  • ななこ

    ななこ

    やはりルナルナは正確でした...
    先ほどトイレに行くと例のヤツが...😞
    着床出血かも!て期待したいのですが笑、この下腹部痛と腰痛で妊娠してる希望なんて持てそうにありません〜😂💦
    また次回頑張ります!
    ぷーたんさんに赤ちゃんが来てくれることを本当に祈ってます!!🙏🏻✨✨

    • 12月23日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そぅなんですね…😣💦
    いざ見てしまっても、もしかしたら着床出血?って期待してしまいますよね😭🙏
    そぅなんですね😢⚡️体調お大事にしてください😣✨
    ありがとォございます😭❤️

    • 12月23日