※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
子育て・グッズ

子どもが風邪をひいた際に鼻水が気になり、メルシーポット以外の鼻水吸引器が必要か相談したいです。おすすめがあれば教えてください。

質問です🙋子どもがこの前私の風邪が少しうつったのか、鼻水が少し出ることがありました!その時は本当に少しで、鼻水よりも鼻くそが気になったんですけど🤣これから風邪もひくようになると思うんですが、メルシーポットが楽天のベビーランキングでいつも上位にあるんです!いつも気になってるんですが、メルシーポットじゃなくても鼻水を吸いとる道具はあったほうがいいですか😊?教えてください!おすすめがあればそれもお願いします😳

コメント

あき

鼻吸引してあげる方が楽そうなので、私はあった方が良いと思います!
ちなみにオススメはメルシーポット です😂笑

• 💜

💜

やはりメルシーポット🤣
    高いけど価値ありそうですね!
    一体何歳くらいまで使うものなのでしょうか🤔

• 12月22日
  • あき

あき

口で吸うのを使ってたのですが、やはり吸う力が全然違います!
    口で吸うのは親に感染するとも聞くので、電動はその点も安心です☺️
    高いので躊躇してたんですけど、買って良かったと思いました✨
    何歳までなんでしょう…?
    自分で鼻をかめるようになるまで?
    でも大人も使えるみたいです‼️

• 12月22日
  • 💜

💜

大人も使えるんですね😍鼻づまり最近辛くて眠れなかったけど使ってみたかった😭買います😍ありがとうございました💕

• 12月22日
ママリん

メルシーポットは手が出ず
自分が吸うのを使っていますが
電動の方が楽なんだろうなーと思います
嫌がって暴れるし
鼻水は吸っても時間たつとまたでるので
その都度吸うのに結構疲れます(´・ω・`)
鼻水だけだしーと油断してたら
中耳炎になってしまった事もありました
結局使う事になると思うので
用意しておいてもいいと思いますよ( ˘꒳˘ )

• 💜

💜

メルシーポット高いですよね😭
    嫌がって暴れると大変そう😱
    用意することにします😍ありがとうございます😊

• 12月22日