※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーーきママ
家族・旦那

旦那、息子へのクリスマスプレゼントは選ぶくせに私のは無いんですね(-_…

旦那、息子へのクリスマスプレゼントは選ぶくせに私のは無いんですね(-_-;)
毎年一応ケーキぐらいは食べるけど、今年は単身赴任で当日は居ないし、何も無いんだろーなー。
旦那さんが、自分へはクリスマスプレゼントくれなさそーな人居ますかー(^_^;)?

コメント

ままちゃん

結婚して9年ですが、もらったことないです。

• とーーきママ

とーーきママ

え、そうなんですか(>_<)
    付き合ってた時もらってたので、もらえないと寂しく感じてしまい…

• 12月22日
ねっこ

付き合ってから一度ももらったことがないです…
ついでに誕生日もホワイトデーもないです😂

• とーーきママ

とーーきママ

え、こっちがあげても無いんですか?
    ほんとに安くても手作りでも何でもいいので、欲しいと思っちゃいます。
    その気持ちが嬉しいというか…

• 12月22日
  • ねっこ

ねっこ

ないですね(笑)
    夫の中には◯◯の日だから特別という概念がないようです。
    かといって何でもない日に何かくれるわけでもなく。
    「せめて子どもにはサンタさんしてあげてね…」と言ってます😂

• 12月22日
  • とーーきママ

とーーきママ

そういう考えの人も居るんですね(^_^;)
    子供は他の友達がサンタさんからプレゼントもらってるのに、もらえないのは可哀想なので、それだけはやって欲しいですね!

• 12月23日
  • ねっこ

ねっこ

理由はまったく不明ですが数時間前に突然病室(入院中なんです)にやってきて、「クリスマス…」と言ってスマホケースを持ってきて、わたしの携帯に取り付けて帰って行きました!
    びっくり…😳
    サンタさんになる練習でしょうか(笑)

• 12月24日

くれないし、あげないです🙏
産まれるまでは渡してましたが家族ができたら
キリがないし自然とやめました。
誕生日もないです。息子へはあります🤗

• とーーきママ

とーーきママ

やっぱり子供へあげるようになると、夫婦間ではあげなくなりますかねー(>_<)
    本当に些細な物でいいので貰えると、その気持ちが嬉しいなと…

• 12月22日
あやりん

誕生日が近いので、結婚してからはいっしょくたにされてます😂

• とーーきママ

とーーきママ

あー、誕生日近いんですね!
    でも結婚前は別々にもらってたんですね(^_^)
    なんか、尚更、1回で済ませてんじゃなーい!と思っちゃいますね(^_^;)

• 12月22日
𖠋𖠋𖠋

クリスマスプレゼントは結婚して5年間一度もないですよ( ˊᵕˋ )

普段自由に好きな物買っているのでクリスマスだからってプレゼントが欲しいと思わないです◡̈⃝︎
なんなら誕生日もないです!
ちゃんとあるのは結婚記念日だけです。私の中では結婚記念日さえ大切にしてくれたら他はいらないです♡*⃝̣◌

• とーーきママ

とーーきママ

全部欲しがりな自分を反省させられました(>_<)
    確かに、結婚記念日忘れられたりしたら悲しすぎます!

• 12月22日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

わたしの場合、次男の誕生日・結婚記念日・クリスマス・私の誕生日(元旦)と続くので準備が😱と主人に言われ、そりゃそうだよねとなりました(笑)

なので結婚記念日だけは大切にしようねって感じです(*¨)♡

ちゃんと全て(誕生日・クリスマス・結婚記念日・母の日等)貰える方がいるのか気になりますね( ˊᵕˋ )

• 12月23日
雷注意

夫婦になって7回目のクリスマスですけど、ケーキ食べるだけです🎂

• とーーきママ

とーーきママ

ケーキ食べたいですよね(^_^)
    うちは今年はケーキも無さそうです…

• 12月22日
アリス

旦那から 特別意識したちゃんとしたプレゼントをもらった事がないです
付き合って7年くらい経ちますが ケチすぎます😓
恋人達のきらきらしたクリスマス 体験した事がないです、、
誕生日もお金ないって毎年言われて こっちはちゃんと考えてあげてるのに何だかなぁって感じです。。
私は もう期待してないってはっきり伝えました。 無欲だねで終わりでした。旦那は甘い物苦手だし 当日ケーキも怪しいので 自分だけカットケーキこっそり食べに行く予定です(。・ω・。)

• とーーきママ

とーーきママ

えーー!
    1度も無いんですか!
    私だったら喧嘩になりそう!
    義務では無いですけど、好きで一緒に居るんだからたまにはプレゼントとかくれてもいいのにと思ってしまいます。
    お金無くても、安くてもいいからちょっとした物でもいいのに!
    あ、うちの旦那はフルーツが食べられないので、ケーキは絶対チーズケーキかチョコレートケーキかモンブランになります(>_<)
    私はフルーツたっぷりのケーキたまには食べたいのにーと思ってしまいます!

• 12月23日
  • アリス

アリス

そうなんですよ😭 女心が全然わからないみたいです😓
    はい プレゼント🎁ってもらってる人達全員が羨ましいです✨
    仕事終わりに甘いもの買ってきてくれるとかそういうのも全くで、、
    本当にちょっとしたものでも すごく嬉しいんですけどね(^_^;)
    フルーツが食べられないって珍しいですね! でもたまにはとーーきママさんに合わせて フルーツ全部くれたらとっても嬉しいのに!ですね(。・ω・。)

• 12月23日