※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな.v_v.
子育て・グッズ

プレイジムを持っている方、使い勝手やお子様の反応を教えてください。両親が買ってくれるクリスマスプレゼントについてです。

このプレイジムを持っている方いますか?💡
私の両親がクリスマスプレゼントに買ってくれると言っているのですが、使い勝手やお子様の反応等教えてほしいです☺️

コメント

ちーな

わたしもこれ、両親に買ってもらう予定です!‪‪☺︎‬
まだ使ってないので使い心地はわからなくてすいません💦

• あんな.v_v.

あんな.v_v.

同じですねー!
    実は、私と旦那からのクリスマスプレゼントに安い他のジムをあげたのですが、ガチャガチャとすごい音がして怖がってしまい、遊んでくれなくて…
    それを親に言ったらこれを買ってくれるとの事だったので、長く遊んでほしいなと思って✨
    お互い、気に入って長く遊んでくれるといいですね🎵
    コメントありがとうございます🎵

• 12月22日
ゆう

うちの娘も3ヵ月頃に買って今ではもお10ヵ月ですが良く遊んでます😊⭐️お座りできるようになってこればボールを入れてあげるといいと思いますよ☺️

• あんな.v_v.

あんな.v_v.

ほんとですか!
    長く遊んでほしいので、とても参考になります✨
    うちの両親も、ボールプールみたいになるのが気に入ったようなので、長く遊んでくれたらいいな🎵
    コメントありがとうございます🎵

• 12月22日