※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

アモーマの卒乳ブレンドすごい!完ミ移行中で、よく張るからトラブルなく…

アモーマの卒乳ブレンドすごい!
完ミ移行中で、よく張るからトラブルなく母乳止めたくて
試しに飲んでみたら、5日目にして1日授乳しなくても張らなくなった!
母乳が溜まってくる時の痛み日に日に軽減されてるし、しこりもない!
キツい匂いの割には味はスッキリしてて飲みやすいから、食事の邪魔にならないし、ハーブティーあまり得意じゃない私でも飲めた〜☺️
このまま年内には問題なく完ミ移行完了したいな。
アモーマのハーブティーには2人目妊活中の時に妊活ブレンドでお世話になってたし、個人的には信頼度高い😆

後は娘がおっぱい忘れてくれたら完璧。
吸いたくて泣いてる時は申し訳なくなるけど・・・
授乳が不快なんて身勝手な理由で娘に吸えないストレス与えちゃって・・・ごめんね。

コメント

かんたむ

卒乳する時に飲んでみます🙄❣️1人目の時、やめてから2日後やっばいことになったので🤯❤️

• 鮎🐟

鮎🐟

是非試してみてください!
    効果に個人差はあると思いますが、私はおススメです😊

• 12月22日
mkyyʕ•ᴥ•ʔ

そんなのがあるんですね😳!
仕事と上の子の関係でミルクに移行するので使ってみます!
助産師さんにどんな事情があるとしても、ママがストレスなく育児することが大事って言われましたよ♫
ママの選んだ方法が1番です!私もミルクにするのに抵抗もありますが助産師さんに言われて心を決めました♫

• 鮎🐟

鮎🐟

効果に個人差はあると思いますが、朝昼晩と飲むだけで無理なく母乳量を減らせるので、ほんとにおススメです!

そうですよね😌
    周りは母乳推しばかりで、ミルクにすることにうるさく言われますが、ストレス抱えて子供にイライラしたくないですし、周りの言葉なんか気にせずやっていこうと思います!

• 12月22日
  • mkyyʕ•ᴥ•ʔ

mkyyʕ•ᴥ•ʔ

ありがとうございます😊!
    ネット購入ですか?🤔

うちも仕事復帰が早いのと上の子がおっぱいあげるのだけはどうしても嫌みたいで仕方なく混合に😓
    でもイライラするより良いかなーって思って割り切ってます😓母乳神話根強いですよね😭

• 12月23日
  • 鮎🐟

鮎🐟

私は公式通販で購入しました!
    でも西松屋とかアカチャンホンポで別のアモーマの商品売ってるの見たことあるので、もしかしたら店舗によっては卒乳ブレンドもあるかもです🤔

イライラして子供に当たりたくないですしね😔
    母乳神話も母乳信者も怖いです😵

• 12月23日
  • mkyyʕ•ᴥ•ʔ

mkyyʕ•ᴥ•ʔ

ありがとうございます😊!
    公式通販が確実そうですね🤔

ほんとですよね😅
    確かに母乳はお金かからないし、作ったり洗ったりする手間が無いのは楽ですけどね😅
    だからといってそれでストレス溜めて子供にあたっちゃうのは違いますよね😤

• 12月23日