※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななみや
妊娠・出産

19週の妊娠中、おっぱいの下側に妊娠線ができてショックです。お腹にもできる可能性は高いでしょうか?

もーショックです!!いま19週にはいったばかりですがおっぱいの下側に妊娠線を発見T_T こんなはやくにでるもんなんですか?!

クリームは塗っていましたが下側なのでそんな見ることもなく…結構前からあったと思われます…

おっぱいにできたらお腹にできる確率も高くなりますかね??

(。´Д⊂) ウワァァァン!!野々村ばりに泣きたい

コメント

riri⁂

私も最初はおっぱいに出来て、臨月でお腹にも出ました(;´Д`)
体質もあるみたいなので、もしかしたら出来やすいのかもしれないですね💦

• なななみや

なななみや

そうですよね… 体質ってきいてたんでできやすいんだろうなと思いました。もともとふっくらしてる人は出やすいというのをみてやはり…という感じです(T . T)

• 1月27日

野々村わろたwww私はおっぱいに出来たけどお腹は出来ませんでした(´・ω・)つ

• なななみや

なななみや

!!そのパターンもありなんですね!!期待します(^。^)

• 1月27日
a(28)

わたしもお乳のところには
出来ました(T_T)
嫌ですよね(>_<)
でも子どものため、と
思うと気が楽です*\(^o^)/*
旦那になにこれー、とか
言われるとイラッとしますが、笑

• なななみや

なななみや

旦那には何それ?!って驚かれて魅力がさらに減ったと言われてキィーってなりました笑 お腹に赤ちゃんには赤ちゃんのせいじゃないからねーっといっときました^_^;

• 1月27日
  • a(28)

a(28)

わたしもデブやら
    パンツとかも
    お腹でるんで
    大きなの履いてたりで
    なにこのパンツ色気ない、
    とか言われ続け
    怒りがピークに達して
    お前いい加減にしろや。て
    きれましたよ。わら
    自分妊婦にもならんし
    痛い思い、辛い思いせんけど
    女は、、、。という感じで
    いったら、それからは
    言わなくなりました(*^_^*)←

• 1月27日
  • なななみや

なななみや

ほんとですよねー 男は何にも苦労しないくせにムカつくことばっか言いやがって何様なんだよー!!冗談だよといってたけど冗談じゃないのわかってるし、ブサイクのくせに腹立つわー笑

• 1月27日
  • a(28)

a(28)

冗談でも言われたくないですよ!笑
    だって悪阻とかも大変だし
    出産は痛いし、そのあとも、
    睡眠不足なったりしますし
    ダイエットなんて
    してる暇もないですもんね!!

• 1月27日
  • なななみや

なななみや

大変だねーとはいってるけど体験してないからわかんないですよね!!家事を手伝ったりしてくれればこっちの気はおさまるのに笑 産むときに見せつければ大変さがわかるんでしょうけど、うちは里帰りだからたぶん無理だし… まぁかわいがってはくれそうですけどね^_^;

• 1月27日
pun୨୧

私は妊娠線が出ませんでした…さぁ『あなたにはわからないでしょうねぇー!!!(இдஇ; ) 』と言ってください。笑
お風呂あがりに濡れたままベビーオイルを塗って、優しく水分をポンポン抑えて拭き取ると保湿されますよ♡私は高校生の時に太ってないのに、女性らしい身体になるにあたっておしりのあたりに気付けば妊娠線があったので絶対出る!と思いましたが、妊娠では出ませんでした(⊙ω⊙)

• なななみや

なななみや

でなかったんですね!!ほんと、「あなたにはわからないでしょうねー!!やっと妊婦になったんですぅぅーーー」笑
    おっぱいにはお腹にぬったあまりのクリームを塗ってる感じだったんで足りなかったのかもです… 妊娠すると体がいろいろかわるんですね(。-_-。)

• 1月27日
マーライオン

私も17wくらいから、あれ?なにこれ?って感じのができてきて今はもうおっぱい下も上もバリバリです😭😭
今のところお腹にはできてませんが、、
諦め半分でクリームぬってます😭

• なななみや

なななみや

やっぱこのくらいの時期でもでるもんなんですね!上もバリバリ!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノわたしも諦めつつ塗っておきます…

• 1月27日
ジバニャンS

野々村ばりに…(笑)

分かりますよ~

私も一人目で、絶対イヤだ!と高価なクリーム等を張り切って使ってましたが、見事に妊娠線出来ました(笑)

ショックでしたね~(*_*)

胸には出来ませんでしたが、お腹の方が皮膚が硬いので、もしかしたらお腹にも出来るかもですね(^^;

私もお腹に出来た時、上から下は見えないし、触っただけじゃ分からないから安心してましたが、鏡で下を見たら出来ていました( ; ゜Д゜)

でも、出来てしまった事で諦めがつき、逆に二人目では同じ緊張感を持たなくて済んだので、楽になりました(笑)

今は三人目妊娠中ですが、やはり酷くはならない様に、初期の今からクリーム塗りたくってます(^^;

産後、普通に見た感じでは、全然分かりませんでしたよ!

人にもよるかもしれませんが、私は水着もいける位です。

もちろん、皮膚を思いきりギューっと引っ張れば、線は見えますが、皮膚と同じ色に戻ったので、気にしない程度になりました。

産後も、保湿を続けてみて下さい♪

頑張った証です♪

子供達にあえて見せると、なにそれー(@_@)って笑いますが、あなた達のおかげで割れたのよ(^-^)と、パパも含め懐かしみながら笑ってます😃

ある意味、形に残る想い出だな…と、今では笑えます(笑)

• なななみや

なななみや

産後も塗り続けるんですね!!線の色が見にくくなっても張りがなくなるってみました… でもきっと線がでなくても張りはなくなりますよね… おなかももともと出てたからバリバリになる可能性大です 確かに諦めるしかないですね(´・_・`)

• 1月27日