※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pino
子育て・グッズ

赤ちゃんが成長して歩くようになり、感動しています。ファーストシューズを買いに行く予定です。

記録用に🙇‍♂️
今週頭に初めての1歩が出た!と思っていたら、
次の日には2.3歩、その次の日には数メートル、と
どんどん歩くようなりました😂💓

ついこのあいだまで何も出来なかった気がするのに
首すわり、寝返り、ずりばい、はいはい、
そしてよちよち歩き...
10ヶ月でこんなに大きくなって、知恵も筋肉もついて、、、
感動です🥺✨

もう少ししっかり歩けるようになったら、
ファーストシューズを買いに行こうと思ってます💓
楽しみだな〜〜☺️

コメント

咲華

ヨチヨチ歩き可愛いですよね😍

  • pino

    pino

    かわいいです🥺💓
    歩き始めても、きっと数歩ずつ時間かかるものかなーと思ってたら、日を増す事に歩数が増えてます。笑
    しっかり歩く前のよちよち歩き、たっぷり楽しみたいです☺️

    • 12月23日