※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊娠・出産

判定日のHCG数値がかなり低くても無事に出産された方いらっしゃいますか?

判定日のHCG数値がかなり低くても無事に出産された方いらっしゃいますか?

コメント

ゆん

こんにちは!以前コメントした者です。まさみみさんその後どうだったかなと心配でした。
hcgどのくらいだったんですか?

• まさみみ

まさみみ

こんばんは、お久しぶりです。覚えてくださって嬉しいです😊順調そうで何よりです✨

あれから11月はお休み月で、12月6日に採卵10日に移植しました。今日ET11日目でHCG13.5でした…先生からは難しいねと言われましたが、こないだ着床したあとのような感じなので何故か大丈夫かもと思ってしまって…
    難しいのは承知ですけどね😢0%ではないようなので、勇気出してこのような質問しました💦

• 12月22日
  • ゆん

ゆん

13.5だったんですね。この間もそのくらいだったんですか。
    hcg出てるってことは着床してくれてるってことですもんね。継続率0%ではないので卵の力信じたいですね!!✨

• 12月23日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます💦この前は62でした。やっぱり3桁は欲しいですけどね。ゆんさんはどのくらいでしたか?

見た瞬間固まってしまいましたが…まだ高温期ですし0%でないから信じたいです😢

• 12月23日
  • ゆん

ゆん

おはようございます!
    この前は62でしたか!!私は159でした。
    あまり期待させるのもあれですがまだ高温期だし0%ではないので諦めずいたいですね😊✨

• 12月23日
  • まさみみ

まさみみ

3桁ですか❗羨ましいです😢
    でも、ひとまず奇跡を信じたいです💦
    ありがとうございます😢💓

• 12月23日