コメント
ゆん
こんにちは!以前コメントした者です。まさみみさんその後どうだったかなと心配でした。
hcgどのくらいだったんですか?
ゆん
こんにちは!以前コメントした者です。まさみみさんその後どうだったかなと心配でした。
hcgどのくらいだったんですか?
「出産」に関する質問
帝王切開立ち会いできるのって珍しいですか? 元々自然分娩の予定で誘発かけててその後色々あり緊急帝王切開に切り替わったんですが、赤ちゃん出てくる少し前から旦那の立ち会いokでした! 予定帝王切開でも同じみたいで…
産後スソワキガになった方いますか? 産前は全くと言っていいほど汗かかなかったのですが 出産を機に脇汗とか結構出るようになってしまってから スソワキガになったような気がします😭 やはり手術しかないのでしょうか泣
男の子も新生児らへんは甘い香りしますか? 新生児が終えた後もどんな香りでしょうか 娘が産まれた時、出産翌日に連れてきて貰ったのですが ミルクを飲ませてもらったからか、体全身から甘い匂いがして衝撃を受けたのを…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まさみみ
こんばんは、お久しぶりです。覚えてくださって嬉しいです😊順調そうで何よりです✨
あれから11月はお休み月で、12月6日に採卵10日に移植しました。今日ET11日目でHCG13.5でした…先生からは難しいねと言われましたが、こないだ着床したあとのような感じなので何故か大丈夫かもと思ってしまって…
難しいのは承知ですけどね😢0%ではないようなので、勇気出してこのような質問しました💦
ゆん
13.5だったんですね。この間もそのくらいだったんですか。
hcg出てるってことは着床してくれてるってことですもんね。継続率0%ではないので卵の力信じたいですね!!✨
まさみみ
ありがとうございます💦この前は62でした。やっぱり3桁は欲しいですけどね。ゆんさんはどのくらいでしたか?
見た瞬間固まってしまいましたが…まだ高温期ですし0%でないから信じたいです😢
ゆん
おはようございます!
この前は62でしたか!!私は159でした。
あまり期待させるのもあれですがまだ高温期だし0%ではないので諦めずいたいですね😊✨
まさみみ
3桁ですか❗羨ましいです😢
でも、ひとまず奇跡を信じたいです💦
ありがとうございます😢💓