※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠35週で生理痛のような痛みや便意が繰り返し、前駆陣痛か不安。2.3日前から痛みがあり、寝付けない状況。

生理痛のような痛み、腰痛があり、便意の間隔が短いです。
2.3時間程前から便意があり、トイレに行くと少量の便が出て、また数分経つと痛みだして少量の便が出るという繰り返しです。

1人目の時はこのような痛みがなかったのですが、もしかして前駆陣痛ですかね😣?
今日で35週に入ったばかりなので早いような気がするのですが😭

ちなみに生理痛のような痛みは2.3日前からあり、痛みで寝付けないくらいです。

コメント

choco

前駆陣痛なような気がします!
定期的ではないなら陣痛はありえないですもんね(´・・`)
私は夜中になると便意の感覚に襲われて二三回トイレに行きます😭
たいしてでません(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます!
    上の子の年齢と妊娠週数、私と一緒ですね😍
    やっぱり前駆陣痛なんですかねー😳

    夜中に便意は辛いですね😭
    この週数になると尿意も頻繁で寝不足になりますよね😣

    • 12月22日
  • choco

    choco

    わ!ほんとですね🙆🏻‍♀️💗
    予定日いつですかー?😍

    もー最悪です踏ん張ってもでたとしてもコロコロうんち少量で💦
    なります😓

    • 12月22日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    予定日は1月下旬なのですが、帝王切開なので中旬には産まれます😍

    私もコロコロうんちです😣
    上の子もたまに夜中起きたりするので余計に寝不足になります😭

    • 12月22日
  • choco

    choco

    私は23日予定日です(♥ω♥*)
    近いですね(o´艸`)

    勘弁ですよね〜ほんとに😓
    上の子は12月生まれですか?(・.・*)

    • 12月22日