※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

コーヒー好きなのに、飲みすぎると体調悪くなります💦今日は調子に乗って…

コーヒー好きなのに、飲みすぎると体調悪くなります💦今日は調子に乗ってスタバのコーヒーフラペチーノとカルディのコーヒーも飲んで、コーヒー取りすぎた💦
胸が苦しく不安感😭😭
薬飲んだから大丈夫!と言い聞かせる😅
早く効かないかな😅

コメント

フルーツタルト🍎

私はなぜか、カルディのコーヒーを飲むと、激しいめまいに襲われます😂毎回ではないのですが、何回かそれがあり、飲んだあとの買い物を楽しめないのが嫌で、飲むのを迷いますが、結局好きで飲んじゃいます(笑)

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    めまいはキツイですね💦
    コーヒーアレルギーかもですよね。あと、昔は吐き気もありました。カルディのコーヒーって美味しいんですよね😊一時期は我慢してましたが、最近は行くたびに飲んでました。今日はフラペチーノもだし、完全に取りすぎたんだと思います😢

• 12月22日
キウイ✳︎

大丈夫ですかー?
わかります!わかります!
わたしもコーヒー大好きなのですが飲みすぎると胃が痛くなったりします💦

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    お風呂に入ってだいぶ落ち着いてきました😊昔はカフェオレでも量が多かったり苦いとその数時間後に吐き気があったりしました。なのでしばらくやめて、我慢できず飲み始めて、しばらく大丈夫なんだけど調子悪くなってやっぱりダメだと思い知らされるのを繰り返してます😣カフェオレもコーヒーも好きなのに辛いです😭😭

• 12月22日