※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

今日は33週の健診でした!体重は2267g✨前回より450gも大きくなってた(✿˘…

今日は33週の健診でした!
体重は2267g✨前回より450gも
大きくなってた(✿˘艸˘✿)
頭の大きさも足の長さも胸周りも全部
週数の平均より上🤣やっぱ親がデカいから?笑
相変わらずお顔は見せてくれません😢
次は35週で健診だけどその次は何週だろ?
36週から1週間ごとの健診だからやっぱり
36週かな…でもそうすると40週の健診の助成券が
なくなるっていう😂笑

コメント

りんりん

私は35wの次は36wでした!
予定日超過だったので助成券は無くなりました😂

  • あーたん

    あーたん

    やっぱり次は36週でいいんですね☺️
    助成券なくなるとこまりますよね💦なんとか予定日前に産まれてほしいです(笑)

    • 12月23日