※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

予定日から6日目で入院し、促進剤を使う予定です。骨盤のレントゲンも撮り、結果は未確認。安産エピソードを共有してほしいです。

今日で予定日から六日目です。
会いたくて心が折れそうです😭この連休陣痛や破水なければ促進剤使うため入院します!

また、念のためと骨盤のレントゲンも撮りました。結果はまだ聞いていません。

同じような境遇だった方!安産だったというエピソードありますか?ぜひ聞かせてください

コメント

pipi

10日超過でエコーであくびしてました!入院してから悲しくて大丈夫かな?と涙も出ましたが促進剤でトントンと生まれて元気でしたよっ!
きっと大丈夫です😁

• さき

さき

ほんと、涙が出る気持ち凄く分かります😭
    今ものんびりしゃっくりをしてるような胎動で…💦
    大丈夫!だと言い聞かせて過ごしたいです

• 12月22日
ちぃ

7日超過、子宮口0cmから破水して3650gで産まれてきましたが5時間の安産でした!🙋‍♀️
予定日超過すると早く会いたい気持ちと、周りからのまだ?に悲しくなったりしますよね( ; ; )
でももう少しで必ず会えます🥰
出産頑張ってください🤗

• さき

さき

5時間!安産ですね!子宮口は1センチと言われたのでほぼにーさんも一緒の状態です💦
    周りからのまだ?がこんなにプレッシャーだとは…あともう少し、頑張ります!

• 12月22日

私は7日過ぎてこの連休中に陣痛こなければ25日から誘発予定でした🥺
金曜の診察時にレントゲンも撮ったし、もう諦めてたんですけどやっとやっと産まれてくれました😭
破水から4時間で安産でしたよ!!
さきさんももうすぐ可愛いベビーに会えますね❤︎❤︎
無事に産まれてくる事祈ってます☺️✨

• さき

さき

全く同じです!25日に入院かなぁともう諦めてますw
    でも明日は満月なので満月パワーにあやかって、もももさんにもあやかって頑張りたいです!
    出産、おめでとうございます!

• 12月22日
hana

あ、私も全く同じ予定日だと思います✋
明日で41週0日です😅
今日病院で診てもらって、まーーーーったく子宮口開いておらず、24日にも受診して変化無ければ25か26に入院👉誘発です。
自然に陣痛が来るのを待ちたいですが、長くお腹に居すぎてもダメなので、もう腹をくくる(文字通りw)しかないと思っています。
促進剤でも何でも良いですが、帝王切開だけは本当に嫌なので避けたいところです😅

お互い頑張りましょうね❤️

• さき

さき

16日ですか?一緒ですねー!私も1センチくらいしか空いてないと言われ、散歩してるんだけど…と悲しくなりましたw三連休来なければ25日入院です💦自然に陣痛や破水がある人は本当に羨ましい…と思います!
    でも、同じ境遇の方がいて安心しました!!頑張りましょうね!

• 12月22日
  • hana

hana

一緒ですね❤️
    ほんと、歩いたり、オロナミンC飲んだり、階段の上り下りしたり、焼き肉たべたり、一通りしましたが何一つ効果なく、切ないです(笑)
    早く会いたいですよね😍✨
    クリスマス、年末年始が入院でも何でも構わないからとにかく無事に生まれて来てくれることを祈るばかりです✨私も私一人だけじゃないのね~😆と励まされます❤️ありがとうございます🎵

• 12月22日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私も超過してしまいました💦
促進剤での出産を予定していた前日に微弱陣痛が来てくれましたが6時間もそれが続いたので促進剤使おうということになりました!
トータルで15時間ほどでしたが息子は元気に生まれてきてくれました👼✨

陣痛中は息子は全然寝てくれずにお腹の中で激しく動いてましたw

看護師さんや助産師さんにもこんなに陣痛中に動く子は珍しいねと言われてましたよ🤣