※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
産婦人科・小児科

中山産婦人科での出産は可能ですか?家族以外の人は赤ちゃんを抱っこできるのか、面会時間は決まっていますか?

徳島県の中山産婦人科で出産され方いらっしゃいますか?
家族や友人が来た時は自由に赤ちゃんを抱っこして貰うことできますか? 家族なら可能だけど、家族以外の人はダメとか、面会の時間が決まってたりしましたか?

コメント

めぐ

5月に中山産婦人科で出産しました。

赤ちゃんを抱っこ出来るのはパパさんだけです。抱っこの時間帯も決まっています。
窓越しから赤ちゃんは誰でも見れます。これも時間が決まっていて、その時間にならないと見れません。

2児mamaᙏ̤̫͚

来年1月出産予定で今日健診の際に言われたのですが、風疹やインフルエンザが流行する時期で感染防止のために家族以外の面会を制限してるみたいです。

ゆか

抱っこはパパのみで夜8時の授乳が終わった後だったと思います。先の方が回答している様に時期によっては面会も制限されるそうです。