※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんきち
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘にレゴデュプロを買いたい方。初めてならみどりのコンテナデラックスがおすすめ。基礎板は初めからあると便利ですか?

レゴデュプロをお持ちの方。
1歳9ヶ月の娘にデュプロを買いたいのですが、種類が多くてどれにしてよいのかわかりません(^^;
ブロックは保育園にはあるようですが家では初めてです。

みどりのコンテナデラックス、みどりのコンテナスーパーデラックス、みどりのコンテナ大きなこうえんの3種類の、どれかにしようかな?とは思ったのですが、初めて与えるなら(3種類以外でも)まずはこれがおすすめ、などありますか?
あと基礎板は初めからあった方が良いですか?

コメント

ノンタン

娘もクリスマスにレゴデュプロ
あげる予定です!
出先で1時間集中して遊んでたので☺️

保育士してて、
2歳近いのであれば基礎版
あるほうがいろいろ作って
遊べるかなって思います!!
女の子だとお家作って指人形
使っておままごととかしてましたよ🎶

  • さんきち

    さんきち

    娘さんもデュプロあげる予定なんですね!コメントいただいて基礎板も一緒に購入して、今日家に届く予定なので喜んでくれるか楽しみです😆

    • 12月24日