※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
妊娠・出産

36週2日で子宮口1.5センチ。同じ経験の方、いつ産まれましたか?二人目は予定日超過で開いていた。

36w2dで子宮口が1,5センチと言われました!

張りどめを4日分処方されましたが、同じような経験がある方どのくらいで産まれましたか??

ちなみに経産婦です(>_<)

二人目は予定日超過したので子宮口が開いていると言われてびっくりしました…

コメント

まー

経産婦です!
私は、少し出血があり次の日診察にいって生まれそうな感じがしてたので先生に話したら子宮口が1センチ開いてると言われ3日後に産まれちゃいました😅
まだ予定日まで2週間以上あるから大丈夫と言われたんですが😅

• バナナ

バナナ

コメントありがとうございます!
    一人目で予定日超過したから二人目もそんな感じだと勝手に思っていたら、子宮口が開いていると言われて本当に驚きました(ToT)

出血以外に陣痛とかもありましたか??

• 12月22日
まー

いや~これ陣痛だな?と思って病院に電話したりしてたら15分くらいで生まれちゃって😅
家ででちゃいました(笑)

• バナナ

バナナ

前駆陣痛や張りなどはなく、三日後にいきなり陣痛でしたか?

陣痛がくるのめっちゃ怖いです(ToT)

• 12月22日
  • まー

まー

張りというほどの張りもなく…前駆も感じてなくて…ただ産まれる1週間くらい前から…もうでてくると感じてました?なんでだろ…産道が開いてる感じ?雰囲気?
    体の不思議ですかね~(笑)
    いきなりの陣痛で1回目の10分後くらいに2回目で 一瞬いきんじゃったらでちゃいました😅
    安産だったので本当に良かったです!
    バナナさんも、頑張ってください!
    母は強しです!
    陣痛くるの怖いけど あっ!というまです!!!
    自分の体は自分が1番わかると思うので自分を信じて頑張りましょう!!!

• 12月22日