※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

妊娠33週で入院準備がめんどくさい。同じ週数の方は準備終わりましたか?

もう妊娠33週。
入院の準備しなきゃ〜と思うけど自分事だと思うとめんどくさくて動けない😩
赤ちゃんの服とかの水通しは楽しくできたのに😂
同じ週数くらいの方もう準備終わりましたか?

コメント

こま

準備も赤ちゃんに会う1つの楽しみですよ✨

まだ完璧には揃ってないですけどだんだん整ってきました😄
34週までには必ず終わらせといた方がいいって言われたのでなるべく早く済ませようと思ってます💭

ママリ

ズボラなので全然してないです💦
一人目は臨月にし始めました(笑)
水通しも入院中夫がしました😂万が一のときは夫に丸投げです〜😑

ゆず

私は35週頃にようやく終わらせました!😂(34週から産休だったので) 入院準備一番しんどかったです笑💦赤ちゃんの準備は楽しくて進みも良かったんですが、自分のこととなると笑

たくのん

私もまだ終わってないですー💦
なかなか面倒臭くって…でも、さすがにやらなきゃでさよねー!
お互い気合い入れて頑張りましょーね!!

ぱんだ

赤ちゃんのものは今日全て終わりました!
入院に必要なものなどは買ったんですがバックに詰める作業はしてないです!😂
今年中にやればいいかなあーって
感じで思ってます🙌

あいやん

揃えては、いますが、完璧じゅないですーー😂まだ、バックにも詰めてないです😂

くー

まだ一切してないです😂
しなきゃと思いつつ中々行動に移せずに居ます😵😵

揃えたら満足してしまってまだ水通ししてないです💦
自分の入院中のパジャマをやっと洗った所です笑
天気の良い日にまとめてやろうと思います(*^^*)

うめ

もう臨月なのに、赤ちゃんの物も自分の入院グッズも用意してません笑
2人目なので子供の物もそれほど買うことも無く💧
買い足した肌着や布団の水通しすらしてないです😅そろそろヤバいですよね💦

、

まだの人多いですね😂
もう終わってるっていう回答で気合入れようと思いましたが失敗でした😂
今年中にやればいいですかね〜🤭

リラックマ

赤ちゃんの用意はできたのですが、自分の入院準備はまだできてません(>_<;)そろそろ揃えないとですね!

ぽこ太

1人目は9ヶ月の時点でやっていて、リストの再確認や中身チェックを何度もしたのに、予定日をすぎて生まれたからか今回は何にもしてません😂

そろそろしなきゃなぁ……で ずるずる来ています(笑)年が明けて正産期に入るまでにはします💨……たぶん(笑)

まかあ

私は切迫で入院したりして、今も安静中なので、入院準備はもぉ終わらせましたよー!
しかも絶対またおっぱいトラブルとかなると思うのでピュアレーンとかもバッチリです🤗
あ!でもポカリとかの飲み物は忘れてましたー😲