※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
雑談・つぶやき

高校生の娘の彼氏が娘の嫌がる事をしてるのを発見(笑)3年のお付き合い…

高校生の娘の彼氏が娘の嫌がる事をしてるのを発見(笑)
3年のお付き合いで、ちょっと前に荒野行動で浮気?してたみたいで🤣若いなーなんて思いながらも娘はガチギレ!(笑)
まぁ、自分に置き換えたら旦那とは16から一緒にいるし、気持ちもわかるけど(笑)
そして今回は、私が久しぶりに荒野行動を開いて娘彼氏とフレンドだったから覗いてみたらーー、またもや同じ学校の先輩と毎日荒野をしていた(笑)因みに娘からは、テストが近いから今日はおやすみだけLINEきた😅なんて聞いてたから(笑)
母は、あれれ???気分🤣
クリスマスプレゼントを真剣に選んでた娘、久しぶりに可哀想と思いました(笑)
これは黙っておくべきか🤔
かぁちゃん悩みます(笑)

コメント

めーちゃん

ママリでもたまに「旦那が荒野行動で浮気してた😡!」って方見かけますよね😅
娘さん、彼氏にそのクリスマスプレゼント渡すのでしょうか?🥺
知らないほうが幸せなこともあるとはいえ、大切な娘となると話は別ですよね💭
彼氏さんにお灸を据えてやりたい気分です😂

• えり

えり

荒野行動で浮気ってよくあるみたいですよね!(笑)私も可愛がってる彼氏なので、大人気ないけどイラッとしちゃいました🤣
    プレゼントは渡すみたいです😅2万近く使ってたから...あの野郎😤またか!って思っちゃいます(笑)1ヶ月前にも違う事でやらかしてたみたいなので余計に(笑)
    本当に母からお灸を添えてやりたいです!😅なんかないかなぁ?なんて考えちゃいます(笑)

• 12月22日