※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
お出かけ

ここよサイトで、ホテルを予約してキャンセルした方いますか?カード払い…

ここよサイトで、ホテルを予約してキャンセルした方いますか?カード払いしか対応してなくて、規約を良く読んでない私が悪いのですが、昨日予約して、今日キャンセルしたら、キャンセル料が全額請求されるという物です💦宿泊は2月中旬ですが、キャンセル理由は別のホテルが良くてキャンセルしました。キャンセル料免除申請というものがあり、仕事の都合上という理由で、今キャンセル料免除申請してますが、決定権は宿泊先にあるそうです💦
同じようになった方いますか??
宿泊時期がまだ先なのに、キャンセルしただけで、宿泊料を全額支払わないといけないなんて、詐欺じゃないんですか?😢規約読んでない私が悪いのは百も承知です😢

コメント

ゆきんこ

ブッキングドットコムはそういうサイトです💦
他より安い分予約の条件も厳しいのでダメ元で交渉してみる価値はありますが、全額支払いでも仕方ないかなと😭
日本のホテルではあまりないですが、海外だとキャンセル不可の条件で安くしているホテルが沢山あります。
知恵袋とかでも似た状況の人が多々いますが、皆さん最終的には諦めてると思います🤦‍♀️

• まみ

まみ

教えていただきありがとうございます😢ダメ元で、宿泊先に問い合わせしたら、キャンセル料発生せず、取り消しできました💦私も、良く知りもせず、予約した事反省してます😢
    これからは、利用した事あるサイトのみで、予約しようと思いました💦ありがとうございます😊

• 12月22日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

いいホテルで良かったですね😊

• 12月22日