※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がいます。おもちゃは少なく、ガラガラやジムメリーに興味がないようです。皆さんはどんなおもちゃを買いましたか?オススメがあれば教えてください。

4ヶ月と1週間の娘がいます。
おもちゃはプーさんのジムメリーと絵本1冊とガラガラ3種類、パペット(私が手に通して話かけたり)しかありません。
少ないですかね🤔
皆さんどんなおもちゃ買いましたか?
オススメあれば教えて欲しいです🤗
ガラガラは、あんまり興味ないみたいです…。ジムメリーも、そこまで興味なさそうで…💦

コメント

mini

充分だと思いますよ😊うちの子はおもちゃで遊び始めたのが最近で、それまでキッチン用品でばかり遊んでいました。たくさん買っても遊ぶものは一部ですぐ飽きちゃうので、興味持ち始めてからでいいと思います😌家が物で溢れますよ😂

ままりん

まだ4ヶ月なら十分だと思います!
メリーはうちもプーさんのものを使っていましたがお座りしたりつかまり立ちの頃のほうが楽しそうに遊んでました👍
おもちゃって買っても結局あまり遊ばないんですよね😅
キッチンのボールやザルでよく遊んでます😅
うちはどんなおもちゃよりしゃもじが一番好きみたいですwww

まめ

十分だと思いますが、参考までに…
定番ですが、オーボールがうちの子は好きです!まだ太いものは握れないので、細めの握れるおもちゃの方がよく遊んでいます😌姉の子が5ヶ月違いなので、おもちゃを借りて試してみて気に入ったら買ってるんですが、やわらか吸っても吹いてもホイッスルっいうラッパのおもちゃも気に入ってました!今は舐めてるだけですが、もう少し大きくなったら音を鳴らして遊べるようなので、長く使えそうかなと思って買いました☺️✨