※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

水曜に ディズニーランドにいき 傘を買ったのですが帰ってきてから次の…

水曜に ディズニーランドにいき
傘を買ったのですが
帰ってきてから次の日に どんなものか
傘を開いたら 小さい穴が空いてあって
クレームだー!とおもい電話したのですが
ディズニーランドになかなか繋がらず
どうしようか悩んでます(๑-﹏-๑)
どうすればいいですかね

コメント

deleted user

私も先日、別件ですが
商品の所に電話したら
なかなか繋がらなかったです🤣

11時半くらいに掛け直したら
少し待つと繋がりましたよー!

  • はる

    はる

    そうなんですか(๑° ꒳ °๑)
    掛け直してみます!

    • 12月22日
yuki

3連休ですしいつも以上に電話混み合ってますね💦

何回かかけて繋がらなかったら平日の日にかけ直すのもありだと思います!

きん

かけ直してもダメだったらメールで問い合わせとかどうですか?
返信まで1〜2日かかるかもしれませんが💦

  • はる

    はる

    メールなんてあるんですか!?
    きょうで 四日目です( ´・ω・`)
    繋がらなくて

    • 12月23日
  • きん

    きん

    どうやってクレームしたか記憶辿ったらメールじゃなくて手紙でした💦
    記憶違いですいません😫
    ネットに載ってる問い合わせ電話番号の下に住所載ってたので私はそこに手紙送ったら返信来ました!

    • 12月23日
  • きん

    きん

    度々すいません。
    もう30年ほど前の事ですがディズニーで購入したお菓子が不良品で送り返した事あります。
    その時はお詫びの手紙と、共に送った際の郵送分の切手と、同じ品物、お詫びの品物が届きました。
    なのでもし直接話さなくても良いのでしたら品物と一緒にクレーム書いて送ってみたらどうでしょうか?

    • 12月23日
  • はる

    はる

    わかりました!

    • 12月23日