![はる](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
私も先日、別件ですが
商品の所に電話したら
なかなか繋がらなかったです🤣
11時半くらいに掛け直したら
少し待つと繋がりましたよー!
![yuki](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
yuki
3連休ですしいつも以上に電話混み合ってますね💦
何回かかけて繋がらなかったら平日の日にかけ直すのもありだと思います!
![きん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
きん
かけ直してもダメだったらメールで問い合わせとかどうですか?
返信まで1〜2日かかるかもしれませんが💦
-
はる
メールなんてあるんですか!?
きょうで 四日目です( ´・ω・`)
繋がらなくて- 12月23日
-
きん
どうやってクレームしたか記憶辿ったらメールじゃなくて手紙でした💦
記憶違いですいません😫
ネットに載ってる問い合わせ電話番号の下に住所載ってたので私はそこに手紙送ったら返信来ました!- 12月23日
-
きん
度々すいません。
もう30年ほど前の事ですがディズニーで購入したお菓子が不良品で送り返した事あります。
その時はお詫びの手紙と、共に送った際の郵送分の切手と、同じ品物、お詫びの品物が届きました。
なのでもし直接話さなくても良いのでしたら品物と一緒にクレーム書いて送ってみたらどうでしょうか?- 12月23日
-
はる
わかりました!
- 12月23日
はる
そうなんですか(๑° ꒳ °๑)
掛け直してみます!