※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまりこ
ココロ・悩み

彼とのセックスレスについて悩んでいます。同棲中で性行為が減り、話しても怒られます。仕事が忙しいと理由を言われましたが、落ち着いたらまたするでしょうか?

彼とのセックスレスについて相談させてください。

付き合って3年、同棲して約2年になります。同棲し始めてすぐにどんどん回数が減り、気が付けばもう1年経つと思います…。

最初の頃は誘っても、「ちょっと待ってて」と言われて話を流されました。
でも最近はその話をするとすごーく嫌そうな顔をします。
そして「もうこの話はしたくない」と怒られます…。
普段とても優しいし怒ることなんてないのに、この事になると人が変わったようになります。

冷静に話す機会もありましたが、「今は仕事が忙しくそういう気分になれない」と言っていました。
別に私に冷めたわけでも、浮気をしているわけでもないようです。
確かに今は仕事の環境の変わり目で、そこも理解してあげたいと思いますが…

彼なりに仕事が落ち着いたらまたしてくれるのでしょうか…?
男の人の性欲はそんな感じなのでしょうか?

コメント

ぽにょっち

性欲がそんなにない男性もいると思いますよ。
以前付き合っていた人はあんまり好きではないようで私は物足りなかったです(^_^;)
ただ、男って追いたい生き物なのであまり自分からは誘わない方がいいと思います!!

• まるまりこ

まるまりこ

回答ありがとうございます!✨

もともと性欲が少ないと本人も言っていましたが…
    付き合いたては会うたびにしていたのに…

やっぱり男性は追いたい生き物なんですね。
    しばらくは誘わないようにしてみようと思います。
    でもだからと言って、性欲解消の為だけの浮気なんて許されませんよね…?(TT)

• 1月27日
なつやすみ

はじめまして❗

男の人に言わせると毎日カレーを出される感覚らしいですよ

例えは悪いかも知れませんが、

カレーは好きだけど朝晩毎回カレーだと食べたくなくなるのと一緒だそうですよ、、

お仕事で色々と神経使うならあっちの元気がつくまでこっそり色気を磨きながらそっと待っていた方がいいかも知れませんね🎵

• まるまりこ

まるまりこ

なつやすみさん、回答ありがとうございます!
    初めましてですm(__)m

カレーの例え、すごくわかりやすいです!
    魅力的な女性になれるよう、日々精進します!

• 1月27日
s2

私も妊娠して彼が仕事を変えて本気を出し始めた時は
「仕事で疲れてるし、明日も仕事やし、そんな気分にならへん」って毎日断られてました(笑)

今では毎日のようにそういう事したがりますけど
やっぱり仕事頑張ってくれてる分、体力的にも負担がかかるんでしょうね(>_<)

諦めてほっといたら性欲戻ってきたみたいやし
今はそっとしといてあげたらいいと思います( ^ω^ )

• まるまりこ

まるまりこ

さきさん、ありがとうございます。

やっぱり波はあるんですね…
    ほって置くのが一番なんですね…

私も広い心で見守っていようと、頑張ってみます(T_T)

みなさんの優しい返信で頑張れそうです(>_<)

• 1月27日

精神的な疲れがあると性欲減退するみたいですね(>_<)
私は2年同棲+結婚4年目ですが、ちょうど同棲中はかなり夫の仕事が忙しい時期でそうでした😵💔

泣いたり悩んだりけんかもしましたが、やはり心に余裕がないとそんな気分にならなかったみたいです。
寂しかったしつらかったですが、逆に自分に置き換えると『毎日疲れて帰ってきて家でもギャーギャー言われた嫌だな...』と思い😵我慢しました。
結婚してからは徐々に性欲も戻ってきたみたいで、赤ちゃんも授かれました(^-^)

今はつらいと思いますが
彼も色々と葛藤しているとおもうので、温かく見守ってあげてください(>_<)💕

• まるまりこ

まるまりこ

my❇さん、ありがとうございます。

同じような経験をした方のお話しを聞けると、私だけじゃないんだ、と安心出来ました。
    そうですよね、家でも文句ばっかり言っていたら安らげなくなってしまいますよね💧💧

おっしゃる通り、彼も葛藤しているんだろうなと思います…
    私も赤ちゃんはいつか授かりたいと思っているので、彼を支えられるように見守って行きたいです(>_<)

• 1月27日

退会ユーザー

お気持ち痛いほどわかります😢
    浮気や冷めたとか飽きたではないはずです。大好きでも無理なときは無理なんですよね(>_<)💦
    私も知らぬまにプレッシャーかけてしまっていたので、反省しました😵

必ず落ち着く時がくると思うので、まるまりこさんは明るく元気に彼を支えてあげてください😊✨
    今は彼にとって、まるまりこさんが一番居心地のいい場所であることが大切だと思います😊💕お互いに頑張りましょう★

• 1月27日
  • まるまりこ

まるまりこ

優しい回答、本当にありがとうございます。

また仲良くできると信じて…
    居心地のいい場所を作れるよになりたいですね( ノД`)✨

前向きに頑張ります。

• 1月27日