※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

基礎体温の二層について不安です。初めてで正しいか心配です。教えていただけますか?

先月の周期から基礎体温をつけ始めました!
これは二層になっているでしょうか、、?
初めてなのでこれでいいのか不安です💦
素人目でも構いませんので教えて頂けると嬉しいです!!

コメント

まさみみ

低温期と高温期が0.3度以上差があるので、2層になってると思いますよ😊

• なな

なな

ありがとうございます😊そう言って頂けて安心です!

• 12月22日
桜奈

うん?
二層になっているのでは!
私もこんな感じですよ~☺️

• なな

なな

ありがとうございます!いろいろ検索して、綺麗に二層になってないのかな?と不安になりまして、、でも安心しました😊

• 12月22日

二層になっていると思います😊
排卵日を特定したい場合、基礎体温と排卵検査薬を併用するといいですよ👍

• なな

なな

ありがとうございます✨排卵検査薬も使っています!
    アプリ予測と結構ずれるのと、基礎体温との関係がまだあまり掴めてなくて、、なかなか難しいですね💦

• 12月22日

退会ユーザー

排卵検査薬は使われていたんですね、失礼しました🙇‍♀️
    私の場合ですが、基礎体温が低温期から高温期に移行する途中に排卵するみたいです。しばらく続けてみると、ご自身の排卵日が特定出来るようになると思いますよ😊✨

• 12月22日
  • なな

なな

1番下がってる時じゃないんですね!妊活始めて半年なのでちょっと焦ってますが、自分の周期を掴んで頑張りたいと思います💓

• 12月22日