※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの危険防止について、テレビを壁際に固定しているけれど、ベビーサークルや柵の方が安全か悩んでいます。DVDレコーダーが多く、コンセントも多いので、角に貼るテープだけでは不安です。他の対策方法や写真を教えていただけると助かります。

赤ちゃんの危険防止対策について、教えてください。
テレビを壁際にくっ付けているのですが、ベビーサークルや柵のような物で囲った方が良いでしょうか?

DVD レコーダーが3台、コンセントの配線も沢山あるので、角に貼るテープだけだと心配な気がします。

うちはこうしているよ!等教えて頂けると嬉しいです。できれば写真等も載せて頂けると尚助かります!

コメント

レコーダー押し出したりテレビを押し倒したりするのでサークルでテレビか子供かを隔離した方がいいですよ。

それと
本当に本当に余計なお世話でごめんなさい(´。・д人)゙

ベビーベットの上奥にあるかごらしきものどかした方がいいかと。
地震きたら赤ちゃんに直撃しそうで危険です💦💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    サークルが良いんですね。
    かごのご指摘もありがとうございます!
    気を付けますね‼️

• 12月22日
平常心

うちは百均の芝のジョイントマットを裏返してテレビの前に敷きつめてます😁裏返したら大人もふむと激痛なくらいなので効果てきめんです!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    そういう対策法もあるんですね!
    ありがとうございました(^-^)

• 12月22日