※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ココロ・悩み

旦那が浮気して、妊娠中に風俗店に行ったことが発覚。男の心理や自分の魅力に不安。どうしたらいいか悩んでいます。

37w5dで 前駆陣痛かな?て言うときに
忘年会との口実で 風俗店に行ってました。
そして、問い詰めると逆ギレ。挙げ句の果てには開き直って、ごめんなごめんな だけです。今までもさんざん嘘をつかれてきて、それでも信じたい。と思った自分が馬鹿でした。正直プロが相手でも 体の関係を持った事に変わりはないし 私は旦那が気持ち悪くてたまりません。その反面好きな気持ちがある分悲しくて悔しくてたまりません。
妊娠して、妊娠線など 女として魅力が無くなったからって
やっぱり他の同世代の子に 惹かれるのでしょうか。
男の浮気の心理が分かりません。
ただ私の心が狭いのでしょうか。

コメント

める

普通の人だったら気持ち悪いとか思うとおもいます。
私自身 風俗嬢として過去働いていたときに来た既婚のお客様はみなさん奥さんが一番すきって人でした。 もちろん妊娠中にくる方もいました。 来るとみなさん奥さん自慢や生まれてくる子供の話や周りの人になかなか相談できないこと(夜の生活についてとか)を相談される方もいましたよ。
男性自身みなさん プロの方だから素人(ナンパとか)を相手にするよりは奥様を傷つけないで済むかなというかんがえをもっていました。
旦那さんがそうかどうかはわからないですが それでるさん気持ち悪いと思ったままなら旦那さんと話し合うしかないのかなとおもいますし……

• める

める

なんのアドバイスにもなってないですし、余計なことを言ったかもしれなかったらごめんなさい(・_・;)

• 12月22日
  • る

正直旦那にはお小遣いも渡してなく、上の人にお金借りてまで行って、
    お相手も 仕事ですし、けど自分と同じように相手にもしたのかって思うと悲しくて誰でもいいのか。とか
    私の妊娠線やたるんだお腹などでは満足行かなくなって。、って悪い方にばっかり考えてしまって
    けど辛い悔しい悲しいって事は旦那の事が好きですし、男の人は好きな相手じゃなくても平気でできるのでしょうか。
    普段から我慢さしてる事多いし
    真面目以外に取り柄がないってくらいの優しい人なんです。なので裏切られた感がすごくて、
    いえいえ、とても私の欲しかった側のご意見なのでありがたいです。ありがとうございます。

• 12月22日
  • める

める

見た目で満足行かなくてという人はいませんでしたよ。ただ妊娠中は夜の生活ができなくなりそこから女性は母になりレスになっていくのが嫌でって人はいました。(妊娠をきっかけにレスになる人はいるみたいです)
    むしろ 妊娠線とかはこれから産む上でほんとに大変だしありがたいと思ってる方が大半でした🙌
    まぁ 上司に借りてまでいくところではないとはおもいますが。
    体調がゆるすかぎり仲良しができなくても口で手でとかもあるので もし可能ならって感じですかね。

• 12月22日
  • る

私も何故か急に受け付けなくなり、拒み続けていました。
    特に口でってゆうのが出来なくて、やっぱりわたしにも非があるのですかね。

• 12月22日
  • める

める

妊婦さんだから しょうがないっていうのもありますけど
    よくネットとかでつわりで旦那さんの匂いがだめになるっていうのを見ますけど 結構それは旦那さんからしたらつらいみたいです。
    嫌われのかなと思うレベルの人もいるらしく……。
    どっちが悪いとかはないと思いますけど(しいていうなら旦那さんが悪いかな)つわりの大変さとかは男にはわからないですし
    夜の生活ができなくなっても旦那さんの匂いがだめでとかではないなら 一緒にお風呂はいるだけとか 色々愛情ヒョはあると思うので そーゆーのをしたらいいかなとおもいます。
    愛されてるかどうか不安がゆえにってこともあるとおもうので(・_・;)

• 12月22日
  • る

本人に問い詰めても 上司が奢りでええけん!みんなで行こうやみたいになって、ゆったら、タダで風俗いけるし、行こうかなーみたいな感じで
    わたしが拒否ってだからじゃない。と言い張るんですけど、逆に毎日仲良ししてたとしても、行ったってことだと思います。、
    私がこれから努力したら お店には行かなくなったりしますかね。
    そう行ったお客さんおられましたか??長々とすいません。

• 12月22日
  • める

める

その相手した女の子にもよりますけど話上手、聞き上手でしたら子供が生まれたらもしかしたらいくかもしれません。 悩み相談とかで。
    毎日仲良ししてて、奥さんとデートしててって人でも来る人は来るので…。
    口うるさくとか問い詰めても逆効果だと思うので、 もし今後いったとしてもふーんそうなんだ。ぐらいに思えば寂しくなっていかなくなるって人もいるのでホント人それぞれです。
    今回は許すけど自分はこーゆー思いをしたんだってことを伝えて伝わればいいなとは思うんですけど(。ŏ_ŏ)
    言い方悪いですけど女の子からしたらただの金づる、財布にしかおもわれてないので(・_・;)

• 12月22日
れれ

ついこの前 「女として見れない今は」と言われました、
後で取ってつけたかのように 今はの意味は産まれたら違うよ!と言ってきましたけど
私も男として見てないなとおもいました😖
だからといって浮気していいのは違いますが
産まれたら私がしたかった事しよ〜と割り切ってます(º∀º) プチ整形とか矯正とか海外旅行など。

• る

旦那は私に本音を一回も言ってくれた事がなく、どうゆう心境で。とか思うし、思い切って女として見れないのならそう言ってほしいです。、
    いや、ほんまにごめん。とか
    私や子供のことが大好きやから。とかそんな事を信じたらダメなのかも知れないけど、思わせぶりと言いますか、
    割り切るに割り切れなくて。😓

• 12月22日

エッチできないから、とか
出産したら魅力ない、とか
よく聞きますね

なち

うちも妊娠中に行かれました。
子供が生まれてからも、女目当ての飲み会や、風俗行きまくりです。

る さんの心が狭いわけありません!!!!!!
母親はお腹大きくして大変だったり、産まれてからも自由なく育児に専念してるうえの風俗とか、ほんとクズですよね 😢